破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2017-01-01から1年間の記事一覧

太陽が照らす場所

年の瀬感。 もう毎年のごとく年末は慌ただしく駆け抜けて31日を迎える。 12月31日まで仕事なのはもう9年目だ。 仕事も年々ほんとに忙しくなって世間と逆の時間を過ごすサービス業ってすげーなぁって改めて思った。 年末、駆け抜けている中で会いにきてくれ…

Eternal

会いたくなったら 飛んでゆくから つまづいたらまた話そう くだらないグチでも たくさんの言葉 大切な言葉 いつもならば言えないけど 今だけはありがとう ものすごーーーく懐かしい曲。大好きだった。自分の青春はEXILE第一章で出来ているといっても過言では…

途中経過

写真解説。 左→デブ真っ只中(写真は約2年前だけど、ちょい前まで見た目ほぼかわらない) 右→最近 糖質制限を始めて約1ヶ月。最初は1週間限定でガチでやってやろうと思い続けてみました。 が。 性格の問題なのか糖質制限をしだしてからそれが当たり前の生活…

きみといる普通の今夜ですと

12月17日。また今年もこの日が終わる。 なんだか今日はいろいろ思い出してました。 手術をした日。朝からそわそわしてた。手術台にのったときついにか、って思いながら眠ったそして目が覚めたとき死ぬほど痛かったなぁ。 胸の手術の何倍も痛くてものすごく大…

雲の丘を越えた先

12月13日。三浦大知ライブin新潟!! ぎりぎりまでチケットなかったけどなぜか手に入る自信しかなくて(笑)しかも結果、手に入ったし!! 無理、なんて決めつけてたらやりたいことやれないし手に入れたいものも手に入りません!! と、やはり出来ないことはな…

誰もが進む日々は

史上最強の口内炎に悩まされている。。。 歯が痛いのかと思いきやめちゃくちゃ口内炎出来てた。口内炎なんて久しぶりに出来たわ。 いろいろ。日々、毎日、動いてる。進んだり、戻ったり。 ほんっとに。考えることが多くて。 え、口内炎できた理由それかな?(…

少し遠くても

時間があっという間に過ぎていく~~ 12月だ。もう。12月か。また。 断捨離。片付け。いらないもの捨てたり必要なものしまったりばたばたしてます。 引っ越すときは荷物少ない方が楽だから強い心で断捨離してるんだけどものって知らぬ間に増えすぎてて。 そ…

忘れずに

とてつもなくどうでもいいこと。絶賛、糖質制限中。 かれこれまだまだ2週間ちょっとぐらい。 「糖質制限」という言葉はここ数年での急上昇ワード。ライザップさんが糖質制限を推奨してることは有名ですね。 まさに。この2週間米、パン、麺の主食をほとんど…

キラキラ

人生で。いちばん尊敬する人にカミングアウトしました。 カミングアウトするつもりで話していたわけではなく話の流れで、っていったら雑に聞こえるけど あ、これ言うタイミングだ。って思ったんだ。 今まで生きてきて。本気で、心からこの人すげーなぁって思…

そうやって

11月26日。ディズニーからの……ライブ! めちゃくちゃ贅沢で楽しみすぎたこの日がついにやってきたぁぁぁ。 三浦大知のライブは今年の1月以来。こんな空いたの初めてかな?ディズニーもライブも久しぶりでこの2連チャン。最高。 長野ライブ。今回は地元の友…

小さな世界

約1年ぶりのディズニー!in ディズニーシー!! 快晴中の快晴!ほんとに天気運は素晴らしいぐらいにある。 風も全然なくて寒くないしむしろ日差しが強くて暑かったぐらい。この季節なのに奇跡的! しかし絶好のディズニー日和だけどまさかのW入場制限という…

ずっと考えてたんだ。 この数年間。本当に、いろいろあって。 幸せなときも、楽しいときも悲しいときも、苦しいときもお互いに。 振り返ればきりがない。ほんとにそうで。 過ごした時間の長さも場所も、言葉も、約束も。 でもそういうの取っ払って全部全部関…

覚悟

今の家に住んで4年。 大学生のときに栃木から埼玉にきて同じ地域内で2回引っ越しして今に至ります。 20歳からここにいる。 もう、だいぶ馴染みのある場所になった。 駅から少し遠いけど生活には困らないし都心もすぐ行けるし何より、便利。 見知らぬ土地…

いろんなことが猛スピードでとてつもない勢いで進んでいく。 その早さについていけず取り残されてしまっているようなそんな気持ちも、少しあります。 でも、本当に。 本当に、本当におめでとうございます。 三浦大知。紅白初出場!! オリコン1位。めちゃイ…

ドラマのように

今週、忙しすぎた。やっっっと一息という感じ。 やりたいことメモ。というものを書くようにしていて買いたいもの必要なもの調べたいもの見たいもの とりあえず、なんでも忘れちゃうともったいないから忘れないために書いてるんだけど。 今週はたまる一方だっ…

始まりはいつも

現実を生きています。 浜松に行ってから1週間毎日、毎日、写真を見返す。 あの景色があの空間が忘れられないんだなぁ。 ものすごくパワーをもらったからこの力をもっともっと大事にして歩いていかないと。原動力。 懐かしい話。高校生のときの夢を見ました…

旅の記録3

駅についたらすっかり夜になってた。 昼間とは違う街並み人も増えて駅は賑わってました。 残り時間いろいろ散策して 名残惜しかったけど浜松駅を出発。 浜松駅→東京駅へ。 車中で写真を見返す。夢のような時間だったなぁーって。 さっきまでここに居たのにも…

旅の記録2

見えてきた先にあったのは 「中田島砂丘」 ここに来たかったんだ。 初めて砂丘というものに足を踏み入れる。 思った以上に足が持っていかれて歩くのが大変だった。 ただいま絶賛工事中で工事のおじさんにこちらからどうぞ~と言われ上ったり下ったりの道を行…

旅の記録1

当日。目覚ましよりも早起き。 ここ数日なんだけど連続で嫌な夢を見る。またその夢で起こされた。誕生日に見る夢ではないよね…… でもテンション下がってられない! ゆとりを持って準備。新しい1日と思ってシャワー浴びてすっきりしていってきまーす!! ま…

1031

1年に1度しかない。誰もが持ってる特別な日。 それは、誕生日! んー大人になればなるほど自分の誕生日って気にしなくなりませんか? 人の誕生日はおめでとうって祝うけど自分のは別に……と。 まあ大人になる前から俺は自分の誕生日に何か特別なことをする…

準備

行ったことのないところへ。行きたかったところへ。 なにか、特別な思いを持って行くべきなのかなと思ったけど そんなのはどうでもいいかな、と。 身軽で行きたかったけど荷物は無駄に多いぜ。。。 とりあえずただ、楽しんでこよう! 1031。 特別な日。とは…

心強い気持ちで

うーん、苦しい。 普段の生活がこんなに苦しいとは。 正直、苦しくて、つらいです。 深呼吸も。ため息も。苦しいです。 落ち込んでてもだめだってわかってるしいや、落ち込んではいない。と思ってるけど。 でも、このよくわからない苦しい気持ちのままでそれ…

らしさ

言われたくないよね。 と、当たり前のことに気づく。 否定したつもりはない。けど、相手がそう感じたならそれは、そうなんだと思う。 言葉の重みはわかっているはずなのに相手が傷つくことを相手が嫌な気持ちになることを感情のまま言ってしまった。 ごめん…

目が離せない

久しぶりの発熱。 精神的に苦しくても体調は崩さなかったのにここにきて、熱。 風邪ではないなぜなら注射に行ったから。 また、けっこうあけてしまった月1さえも行く時間を作るのがちょっと大変なこの頃。 ネビド……どうかな。 行ってる病院は取り扱いないか…

過去から今

このホームページは高校生のときからずっと大切な場所。 今みたいにSNSがなかったから個人ホームページが主流で大学生のときはピークだったな LGBTという言葉よりもFTMっていう言葉のほうがたくさん使われてた 謎に虎男、なんて言葉もあった気がする。。。 G…

こうも絶えず

どんなに辛くても明日は毎日やってくる。 朝起きて変わらない現実を見て夢だったらなぁーなんて 空の青さもほほえましい景色も日頃だったら腹が立つようなことさえもなんとも思わなくて からっぽなんだなぁと。思ったり、実感したり。 それでも時間はとまっ…

Lullaby

いろいろあって、本当に。 感情がおかしくなるぐらい揺さぶられて自分が、自分でわからないぐらい 心臓をずっとぎゅーってつぶされているような感覚 辛くて苦しくて悲しくて寂しくて耐えられないぐらいの波が一気に押し寄せてきた いや、耐えられない、なん…

全部見どころ

楽しみすぎる……!! 深夜の予告的なやつ何回も見たけどあれ、どうしたの??? ただ三浦さんがどれだけすごいかをお知らせするVTRだったじゃん(;_;) フジテレビの三浦推しが半端ない。いやいや、ありがたい。そして、とてもうれしい。 めちゃイケ×三浦大知岡…

ありがとう、

ただ、ただ会いたかったんだ。 前日から緊張して会うまでそわそわしてどうしたんだろうってぐらい落ち着かなくて。 それでも、、、後悔するようなことはするもんじゃないな。 感情のまま動いてしまってはだめだ相手の気持ち、考えないと。 なんとなく。一区…

グッバイ

いろんなことがあるけど全部まるごと飲み込んでたくさん寝たらまた明日から頑張れるかな? 自分で選択して自分で決めてきた後悔もたくさんしてきたけどたったひとつだけなかったことにしたいことがある。 ほんとはそれすら笑い飛ばせたらいちばんいい。 だけ…