破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休み。よし、早起き! 早起きといってもそうでもないです(笑)世間一般的には早くはないね。 行きたいところに行こうの日。平日休みを活かしておでかけです。 行きたいなーと思っていた神社へ初めていく場所でした。 すごく敷地が小さくてびっくり今まで参拝…

蜃気楼

久しぶりに千葉まで行ってきました! ディズニー横目にブイーーーーンと。 アンバサダーホテルイクスピアリボンボヤージュディズニーストア ディズニー混んでそうだったな~人多かったな~まあ日曜日だしな~ そんなこんなで次はバスケ観戦!の予定!バスケ…

僕が手にしたもの

今日という日がいつかくるのかなぁ~とずーーーっと前になんとなく思い描いていたような気がする。 特別な括りじゃなくても全然いいんです。 自分がやってきたこと積み重ねてきたことは意味があったのかな?って何度となく考えてしまう。今でもね。 でもやっ…

伝えたい事がこんなあるのに

突然の訪問でした。 お昼の営業もあと30分ぐらいだなーってときにまさかの来店。 会社の社長! 年1、2回きてくれるかどうかの社長の来店。 実は先週チラッと来てくれたんだけどそのとき土日のくそ忙しいときで外も並んでたからそのまま帰ってしまったよう…

Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~

日曜日普通に仕事です。 週末はちょい早出勤させてもらってるから平日よりも早く起きる。 でも今日はなかなか起きれず。睡眠時間…5時間ぐらい?睡眠の質も悪い。眠すぎ。。。 僕の朝はまずお茶を沸かすところから始まります。 仕事のときのドリンクはコーン…

今でもあなたはわたしの光

このあいだ実家に帰ったとき友達と地元の本屋に行きました。 レンタルとかもやってるそういう本屋さん。 なんか新しいDVDあるかな~?なんて話してたんだけどあんまりいいのがなくて読書家の友達と本のコーナーへ。 あ、そういえばあの本てあるかな?ってあ…

DREAM

213!HBD~\(^o^)/ はまりドラマあるあるアンナチュラル第5話何度観たことでしょう。。。 「死の報復」誰もハッピーにはなれない悲しい終わりでしかないストーリーだけど、なんかそれぞれの想いの先とか描き方とかすごく好きなんだよなぁ~ 友達にもアン…

勇者たち

実家に帰ってました1ヶ月ぶりぐらいに。 実家にいるときは完全オフ休み、休み、休みだーーらだらしてます。 今回は3泊4日世間様は3連休ですかーそうですかー サービス業なのに休みもらってすんません!と思ってまた来週から頑張ります。 実家では持ち帰…

Lemon

2月9日いわゆる、あの日。肉 店としてはマジで売れる日で会社として10数店舗ある中規模も収容人数が最小にもかかわらず平日であれば集客第1位にもなる日。 憂鬱な日だったいや、それは今も少しあるけど(笑) でも今や祭り的な感覚がある勢いとテンションが…

月灯り

特別なものじゃない。 何が大切かわかったような気になってありふれた毎日をただただ過ごしている。 変わったことさえも気づかずに紛らわせるように日々の隙間を埋める。 なにもないのが怖いからなにもないのが寂しいから 何よりそれが正しいと思っているか…