破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そうやって

11月26日。ディズニーからの……ライブ! めちゃくちゃ贅沢で楽しみすぎたこの日がついにやってきたぁぁぁ。 三浦大知のライブは今年の1月以来。こんな空いたの初めてかな?ディズニーもライブも久しぶりでこの2連チャン。最高。 長野ライブ。今回は地元の友…

小さな世界

約1年ぶりのディズニー!in ディズニーシー!! 快晴中の快晴!ほんとに天気運は素晴らしいぐらいにある。 風も全然なくて寒くないしむしろ日差しが強くて暑かったぐらい。この季節なのに奇跡的! しかし絶好のディズニー日和だけどまさかのW入場制限という…

ずっと考えてたんだ。 この数年間。本当に、いろいろあって。 幸せなときも、楽しいときも悲しいときも、苦しいときもお互いに。 振り返ればきりがない。ほんとにそうで。 過ごした時間の長さも場所も、言葉も、約束も。 でもそういうの取っ払って全部全部関…

覚悟

今の家に住んで4年。 大学生のときに栃木から埼玉にきて同じ地域内で2回引っ越しして今に至ります。 20歳からここにいる。 もう、だいぶ馴染みのある場所になった。 駅から少し遠いけど生活には困らないし都心もすぐ行けるし何より、便利。 見知らぬ土地…

いろんなことが猛スピードでとてつもない勢いで進んでいく。 その早さについていけず取り残されてしまっているようなそんな気持ちも、少しあります。 でも、本当に。 本当に、本当におめでとうございます。 三浦大知。紅白初出場!! オリコン1位。めちゃイ…

ドラマのように

今週、忙しすぎた。やっっっと一息という感じ。 やりたいことメモ。というものを書くようにしていて買いたいもの必要なもの調べたいもの見たいもの とりあえず、なんでも忘れちゃうともったいないから忘れないために書いてるんだけど。 今週はたまる一方だっ…

始まりはいつも

現実を生きています。 浜松に行ってから1週間毎日、毎日、写真を見返す。 あの景色があの空間が忘れられないんだなぁ。 ものすごくパワーをもらったからこの力をもっともっと大事にして歩いていかないと。原動力。 懐かしい話。高校生のときの夢を見ました…