破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな星の、小さな光

最近のはまり。 今期のドラマ、朝ドラあなそれ、ひとぱー、ひよっこリアルタイムでは観れないからティーバーで毎回観てます1話を数回観ますはまるとほんとに何回見ても飽きないのです。 スナック菓子禁止ポテトチップスが大好きですがただいま禁止にしてま…

気がする

休みの日の前の夜は夜更かししてしまう。 好きな音楽を聴きながら時間を気にせず考えごと出来るなんてなんて贅沢なんだ!と思う。 ほんとは観たい映画があったんだけどまた今度にした。 明日は出掛ける予定!ほんとはある人と会う予定だったんだけどタイミン…

虹色

少し過ぎちゃったけど書きたい、と思ったので。 恒例になりつつある東京レインボーパレードに行って参りました。 去年はいろんな縁がありましてパレード歩く側を体験させて頂きましたが今年はそこまではせず。 でも毎年感じるけど規模も参加者も協賛もすごく…

ありがたい

仕事中に。 まさかのサプライズ。いや、プチじゃないから。びっくりした!!! サプライズとかリアクション出来ない自分があんな感じになるとは。 わざわざ会いに来てくれてありがたかった。 今日、だから特に。 タイミングってこういうのなのかなって思った…