破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽が照らす場所

年の瀬感。 もう毎年のごとく年末は慌ただしく駆け抜けて31日を迎える。 12月31日まで仕事なのはもう9年目だ。 仕事も年々ほんとに忙しくなって世間と逆の時間を過ごすサービス業ってすげーなぁって改めて思った。 年末、駆け抜けている中で会いにきてくれ…

Eternal

会いたくなったら 飛んでゆくから つまづいたらまた話そう くだらないグチでも たくさんの言葉 大切な言葉 いつもならば言えないけど 今だけはありがとう ものすごーーーく懐かしい曲。大好きだった。自分の青春はEXILE第一章で出来ているといっても過言では…

途中経過

写真解説。 左→デブ真っ只中(写真は約2年前だけど、ちょい前まで見た目ほぼかわらない) 右→最近 糖質制限を始めて約1ヶ月。最初は1週間限定でガチでやってやろうと思い続けてみました。 が。 性格の問題なのか糖質制限をしだしてからそれが当たり前の生活…

きみといる普通の今夜ですと

12月17日。また今年もこの日が終わる。 なんだか今日はいろいろ思い出してました。 手術をした日。朝からそわそわしてた。手術台にのったときついにか、って思いながら眠ったそして目が覚めたとき死ぬほど痛かったなぁ。 胸の手術の何倍も痛くてものすごく大…

雲の丘を越えた先

12月13日。三浦大知ライブin新潟!! ぎりぎりまでチケットなかったけどなぜか手に入る自信しかなくて(笑)しかも結果、手に入ったし!! 無理、なんて決めつけてたらやりたいことやれないし手に入れたいものも手に入りません!! と、やはり出来ないことはな…

誰もが進む日々は

史上最強の口内炎に悩まされている。。。 歯が痛いのかと思いきやめちゃくちゃ口内炎出来てた。口内炎なんて久しぶりに出来たわ。 いろいろ。日々、毎日、動いてる。進んだり、戻ったり。 ほんっとに。考えることが多くて。 え、口内炎できた理由それかな?(…

少し遠くても

時間があっという間に過ぎていく~~ 12月だ。もう。12月か。また。 断捨離。片付け。いらないもの捨てたり必要なものしまったりばたばたしてます。 引っ越すときは荷物少ない方が楽だから強い心で断捨離してるんだけどものって知らぬ間に増えすぎてて。 そ…

忘れずに

とてつもなくどうでもいいこと。絶賛、糖質制限中。 かれこれまだまだ2週間ちょっとぐらい。 「糖質制限」という言葉はここ数年での急上昇ワード。ライザップさんが糖質制限を推奨してることは有名ですね。 まさに。この2週間米、パン、麺の主食をほとんど…

キラキラ

人生で。いちばん尊敬する人にカミングアウトしました。 カミングアウトするつもりで話していたわけではなく話の流れで、っていったら雑に聞こえるけど あ、これ言うタイミングだ。って思ったんだ。 今まで生きてきて。本気で、心からこの人すげーなぁって思…