破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がっつきすぎた

今日は暑かった- そんな中お出かけ≡★ 久しぶりに買い物(′∀`艸))) 疲れたけど楽しかった! めっちゃがっついちゃったけど(°∀°) サンドイッチ!ミスド!ラ-メン!やきとり!とどめのマック! これ↑全部夕飯ね(つ´∀`)つ≡♪笑 しかし友達と2人でいるとどうも…

でんでんでん

今日は新宿に行ってきました- 最近はいい間隔で打ててる気がする! 病院でFTMの人がいました(°∀°) 病院でFTMの人を見かけるのは今日で2回目。 話しかけたかったけど・・・ 勇気がなかった↓↓↓ んで今日は高校んときの友達と久しぶりに会ってきた(′∀`艸) 2ヵ…

ボスと仲間たち

今日は?昨日は?3時に寝たため 朝起きたのは11時半(・∀・) 1○時に起きるつもりだったのに・・・(′Д`艸) でも天気がかなり良かったから洗濯してから学校行った★ てか学校に向かって歩いてて気づいた。 あっつい( ′°д°`) 昨日あんなに雨だったのに今日はやば…

大胆かつ繊細に

今日は朝から雨~(;´д`) 雨だと学校行く気かなり失せる↓↓↓ ってことで1限目サボり(°∀°)笑 2限から学校行った~ てか上田くんいねぇ-し! サボりだな(・∀・) しかし3限の直前に来たし(゚д゚)偉い!笑 3限は神道の授業。 先生はサザエさん★笑 しっかしなにげ…

それは奇跡

今日は親睦旅行に行ってきた。 県内だったけどね(・∀・) 親睦旅行といいつつクラスの親睦はあんまり深まらなかったよ↓↓↓ でも友達は増えたかな(′∀`艸) またクラス違うヤツ! 昨日の授業で席近くだったけどあんましゃべらなかったんだぁ(´・ω・`) でも帰るとき…

雨のち晴れのち雨

今日は朝起きたら雨降ってた(;´д`) しかも寒いし!!! でもゴミ出さなきゃだから起きてゴミ捨て行った。 んで今日も1限からだったから朝から学校。 しかも行ったら今日漢字テストあるとか言われたし(・∀・) こないだいなかったから全然知らんかった。 てか教室…

自分らしく

無事に履修届け出しました↑↑↑ 今日は1限から4限までびっしり授業(;´д`) でも1限と2限は同じ先生で この先生がめっちゃおもしろくていい人★ 俺のこと知ってるのかわからないけど出席とるときにまったく名前とかに触れなかった。 出席とるとき毎回毎回い…

君を想うとき

今日は学校休み(′∀`艸) でも明日は履修届け提出日。 まだ書いてない(;´д`) 書かなきゃ。 ってことで午前下書きスタ-ト。 でもいいとも増刊号見てしまった(°∀°) 1週間に1度の休みだからかなりだらけたわ。 短大ってハ-ドですね。 平日はマジ忙しい。 て…

親指がおかしい

今日は土曜日なのに学校。 朝9時に起きて洗濯して 学校行った(・∀・) 学校で上田くんと合流。 英語の授業は嫌だった(;´д`) だって席1番前だし。 上田くんは1番うしろ( °д°)ズルイ てか自己紹介みたいなのが最悪だったね- 先生と英語で会話っつうのもやだけ…

いえす‼

今日は3限から授業(・∀・) だから朝起きたのは1○時。 なんか気分は日曜日。 しかし学校だからね。 ボ-っとしすぎていいとも見てたら時間やばい( °д°) 12時5○分から授業始まるのに48分にギリギリついた。 坂道を頑張って走った~ 3限は実習だったから…

ジーザス

今日は2限から行った~ 朝から雨だったから行きたくなかったよ(;´д`) しかもしょっぱなから講義だったし(ノ゚O゚)ノ てか今日も上田くんはいなかった(´~`;) 今日も必修だったのに(°Д°;≡;°Д°) しかも3限の先生は厳しい!!! みためサザエさんなのにΣ(゚艸゚)…

チャリンコ暴走族

今日は授業4時間ぶっ通しだった- 半端なく疲れた(;´д`) 短大ってマジ忙しいね。 毎回9○分間ひたすら先生の話聞いてるだけですけどねぇ↓↓↓ 今日はあいつが学校休みだったよ(・∀・) あ。あいつってわかりにくいみたいだから仮に上田君と呼ぶことにします。 …

ちょちょちょ待てよ

朝起きたら・・・ 身体が動かない。 あれ?なんかだるい。 のど痛い。 あ、熱あるし。 風邪だなこりゃ。 はい、学校休んだ(・∀・) 授業2日目だよ- 今日は2時間とも必修だったのに(´Д⊂ヾ 昨日半袖で寝たからかな。 まぁどっちにしろ自分が悪い(∪□∪;) ずっと寝て…

炭酸生活

昨日(今日)は 日記書いたのに消えちゃいました・・・。・゚・(PД`q)・゚・。 今日から授業が始まったよ。 9○分てホントながっ(;´д`) だから初日から1時間サボった(・∀・)笑 あ、今日は新しい友達ができた(°∀°) 友達と呼んでいいかわからんけど(σ・∀・)σ クラス違うけど…

死ぬかとおもた

朝起きたら・・・ 右目の奥が痛い。 あまりにも尋常じゃない痛みで起きた。 2度寝をすることも無理な痛さ。 痛くて立ってられないし気持ち悪かった。 本気でつらかった。 学校がなかったのが救い。 とりあえず氷で冷やして右目にあてながら寝た。 最初は痛さと…

寝る子は育つ

今日は朝から天気よかった↑↑↑ だからちゃんと洗濯もん干したぜ(′∀`艸) 今日は1○時から学校~ つっても部活紹介だけだったけどね。 正直部活は入らないかもなぁ~ バスケやるなら部活みたいにやりたいし(´・ω・`) てか高校の新観のが楽しかったよ!!! てか今…

常に天気悪い

今日は朝から学校~ 今日は早めに行った。 最近寝るのが無駄に遅いから眠い(´Д⊂ヾ んで今日は9時半からレントゲン撮影! 受けるのは男女別々だった- けど(・∀・) 僕は男子と一緒に受けました(°∀°) 事務長さんがレントゲンの担当さんに言っておいてくれたん。…

体調不良

最近体調不良(;´д`) 身体がだるい~ でも今日は朝早く起きて新宿へ。 1週間しかあけてないけど打ちに行ってきた(・∀・) 朝は学生とサラリ-マンがかなり多かった。 新宿まで1時間4○分ぐらいだったし!! はやぁ-いヾ(*゜▽゜*)ノ んで今日は2本。 しかし2本…

ぐだぐだぐだ

今日は学生課ガイダンスと教務課ガイダンス(・∀・) 両方話しだけで2時間半ずつだし。 しかも似たような話・・・(;´д`) それだけでゲッソリしたよ んで今日は身体測定みたいなのもした。 身長.体重.視力.聴力BMI.ロ-レル指数? 今日はこんだけ! 明日は内診…

カロリーメイト

今日はオリエンテ-ション!!! 朝から緊張しまくってた(;´д`) そしたら腹壊した(笑) 友達できるか不安しまくりだったからね~ 午前はずっと話聞いてた。 イスに座りすぎて疲れた(ノ゚O゚)ノ 午後は学科別にガイダンス(・∀・) 学科違う子とメシ食ってて集合時間に…

ついに入学式

朝いつもより早く起きて準備した↑↑↑ てかス-ツっていいね(笑) ホストって言われた(*´艸`*) 入学式は知らない人ばっかでギリギリで焦ってた。 てかうわばき買うとき男のと女のうわばきが違うんだけど 親も友達もいたから女のほうで買おうとしたら 『ちょち…

引っ越し

朝から引っ越し(;´д`) まぁぢ疲れた。。。 うちとカインズとか何往復したことか。 でも一応部屋っぽくなりました(°∀°) 今日は母親がいたから寂しいとかはあんましなかったね(´ー`) しかし明日からホントの1人暮らしだ~ てかついにス-ツ買った。 しかも…

地元ラスト

いつものように朝起きて いつものようにボ-っとして ちょっと荷造りして 午後は遊びに行った! みんなとこうやって遊ぶのも最後かぁ~って思ったらめっちゃ寂しかった(´Д⊂ヾ 最後の最後までみんなで桃鉄したし↑ また帰ってきたら遊ぼうね。 夜は不安になるな…

初めての日記

ホムペ作ってから初めての日記。 今日はいつもより早く起きて出かけた。 入学祝いとかもらったお返しに行ったよ。 そのあとは後輩と会ってちょっとしゃべって病院行った(°∀°) 腎臓検査ね。 旅立つ前にしなきゃいけないらしいから。 しかし予想以上に早く終わ…