破顔一笑

日記みたいな何か/1987

カロリーメイト

今日はオリエンテ-ション!!!

 


朝から緊張しまくってた
(;´д`)

 


そしたら腹壊した(笑)

 


友達できるか不安しまくりだったからね~

 


午前はずっと話聞いてた。

 


イスに座りすぎて疲れた
(ノ゚O゚)ノ

 


午後は学科別に
ガイダンス(・∀・)

 


学科違う子とメシ食ってて集合時間になるときに
気づいた

 


あれ・・・どこに行きゃあいいんだ*1??

 


この学校教室ありまくりで地図見てもわからない
(´Д⊂ヾ

 


つって迷ってら
同じ科の人に遭遇!!!

 


『あの~・・・3○3ってどこっすか!?』

 

『あ、なんかね-ここの校舎の3階だったよ↑』

 


なんつって話しながら一緒に教室行った(人′∀`)

 


しかもその人は
入学式で席となりだし
クラス一緒で出席番号も
となりヾ(*゜▽゜*)ノ

 


ちなみに男友達↑↑↑

 


今日1日でかなり
仲良くなりました★

 


友達できたどぉぉぉ
└(′▽`└)=3

 


んでちゃんと
自分のこと話しましたよ!

 


でも全然普通(°∀°)

 


『あ、そうなんだ↑』

 


って感じだった(・∀・)

 


最初うわばき見て迷ったらしいけどね(σ・∀・)σ笑

 


んで今日帰る前に
事務室?のとこ行って
学校側に自分のことを
言いに行った!

 


したら奴はさっそく
ついてきてくれたね↑

 


学校側と話して
どうなったかはまた後で
くわしく書きます★

 


んで帰りはそいつが待っててくれて途中まで一緒に
帰ったヾ(*゜▽゜*)ノ

 


友達できて一安心しました(*´∀`)

 


まぁうちの科なにげ
男少ないけどみんな仲良くなれそうだし!

 

女子こぇ-けど
なんとか頑張ります↑

 

 

今日オリエンテ-ション
始まる前に席となりの人と
前の人と話してたら
『てか男の人だよね?』
って前の人に聞かれた。

 

したらとなりの人は
俺の名前を知ってたらしく
『違うよ-女の子だよ!』
って言った。

 


だからその場で俺は自分のこと言いました。

 

したら・・・

 


『あっ!そうなんだぁ★だって普通にかっこいいもんね↑↑』

 


ってかなり普通に
受け入れてくれました
(・∀・)

 


ん?なんじゃこりゃ?

 


普通に言えた自分に
びっくり。

 


予想以上にあっさり
理解してくれた人に
びっくり。

 


まだクラスには
全然馴染んでないってか
話してない人ばっかだけど頑張ろうと思います!!!

 

*1:°∀。