破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2019-01-01から1年間の記事一覧

COLORLESS

結婚式の余韻を引きずりながら おはようございます。 そして朝から 窪田くんと水川さんの結婚のニュース。 おめでとうー!! 2人とも好きなので嬉しい! で、洗濯して買い物行って 準備して少し早めにいってきまーす。 三浦大知ライブ2019-2020 COLORLESS T…

Wherever you are

本日は地元の友達の結婚式。今回はウェルカムボード(写真立てのもの)と余興をやらせてもらいました。もうなにかしらやるのは当たり前。いやーまじ余興はぎりぎり。笑実は前日に式場に行ってちゃんと流れるかのテストしてちょっと画角調整必要だったし..._(:3…

Promise

今日は1日がとても長かったなー 昨日、実家に帰省したら母が「こたろうくん体調よくないの」と。こたろうくんは我が家の猫さん。「え、病院は?つれていきなよ」と言ったものの母はそこまでかなぁ的な感じだったんだけど夜になるにつれてどんどん具合悪そう…

オレンジデイズ

短大のときの友達N氏と6、7年ぶりに会いました!1年3ヶ月音信不通で最悪死んでるかも、と思っていたけどちゃんと生きてました。いや、ほんとよかった。笑 16時半に池袋。よく遊びに行ってたときは彼は赤羽に住んでいたんだけど今は池袋に住んでるとのこ…

お盆な日々

お盆帰省、最終日。友達が休み取ったからご飯いこ!ってことで行ってきました。 GWでお世話になったお蕎麦屋さん繁盛記+人気店なので忙しい中は申し訳ないと早めに行きましたでもさすがに10時半は早いかな~と思いきやそんなことなかったわ笑 久しぶりの蕎麦…

Top of the Top

~TDL編~細かく記すには長くなり過ぎてしまうので端的に。箇条書きのように。 9時半ごろインパジュディとニックに参戦風向きのせいでまさかの全く濡れないバズのファストパスをとるパンケーキ食べたい~×3ミッキーワッフルを食べるショーの抽選 4分の1当選…

まちがいさがし

パーフェクトワールド。なんだかんだ毎週ちゃんと観てました。最終回、結婚式のシーンは...泣いてしまった。 いろんな想いのもと観ていた気がします。 目に見えるもの目には見えないもの。 後ろめたい気持ちは痛いぐらいにわかったこんな自分と、、、とか未…

嫉妬されるべき人生

やすみ!平日の休みは特別な感じ絶好のおでかけ日和だと思う。 前日は1日中雨だったけど今日は一切降らず!曇りだけど暑くもないしでかけます~ 今日は超絶久しぶりに埼玉の大型商業施設某レイクタウンへ← 本日のメインは映画鑑賞!映画館で映画観るのなん…

また逢う日まで

巡り行く季節の真ん中で何を想っていますか?あの日見た キレイなつぼみは花を咲かせこの街を彩る 伝えたい想いに気づく頃風セツナ あなたはもういない「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返し僕たちは愛を知った ねぇどうして涙が溢れる?忘れないよ ずっと…

GIFT/2

仕事2日目。今日は仕事の前に自分の運転で行くというミッションからスタート。 超絶ペーパードライバーだし運転が何より苦手&下手。でも帰省してから出来るだけ乗るようにしてたからなんとか、、、無事に到着。 今日は9時半でいいよと言われていたけどもし…

GIFT/1

昨日は日付変更ぐらいに就寝。そして朝7時に起床。仕事より早起き← なんだかんだ前日から緊張してましたいくつになっても初めて、は緊張してしまいます。 今日は飲食の仕事手伝い?バイト?観光地の蕎麦屋さんで2日間お世話になります。 9時に出勤!店を…

BBQ

今日は地元仲間とBBQ~! ということで昼ぐらいから集まってみんなで買い出しして友達の家の庭で開始。 地元の友達=高校の友達なわけなんですがいつも遊ぶ友達のさらに友達もいて(友達の中学の友達)(でも高校も一緒)思いの外なかなかの人数でバーベキュー祭…

TRP2019

GW。ゴールデンウィーク。毎年毎年、飽きずにやってくる。 そしてこの時期恒例となったもの東京レインボープライド。毎年パレードは5月に入ってからだけど今年はちょっと早め。 東京レインボープライドに来るようになってもう何年になるだろう? とりあえず…

NOW AND FOREVER

今さらながら三浦大知BEST HIT TOURを夜な夜な鑑賞。 武道館ならではのスペシャル演出とかゲストとか。でもやっぱり観ていて鳥肌立ったのと歓声が一番すごかったのは菅原小春さんの登場シーン。 あれはきゃー!じゃなくてぎゃーーー!ってなるわ。 本日は北…

春~spring~

3月です。もう春の兆しを感じます。暖かい日が増えてきた。 我が家のチューリップさんたちも太陽の光が嬉しそう。元気いっぱいに咲いてくれてます。 ここのところバタバタ忙しい毎日だって3月だから。年度末ってやつですね。決算月。繁盛期。いろいろあり…

ふたりだけ

「考えてみて」 その言葉の意味をしっかり考えてみたけれどやっぱりそれ以上にはならない。 めんどくさいとさえ思っているからね冷たいやつだと思ってくれてもかまわないよ全然いい。中途半端でもないしもうそういうのいいんだ。 ドキドキするのとか楽しいけ…

あの日から変わらない

如月。きさらぎ! ここのところ日記さぼってました。 いや、さぼってはいない!書くということに気持ちが向かない日々だっただけそういうときもあるよね。 2月10日から数日実家に帰っておりました。 母の還暦祝いと銘打って妹と帰省。弟は仕事で帰れず。 …

波の音

毎日寒くて嫌になっちゃうね。ほんとに。一番つらいのはやっぱり朝寒いから起きるのもつらいし家出たときの寒さったらない。 雪も降ってないのにそんなこと言ってんな!と地元の友達に言われそうだ。 久しぶりに外ランニングしました。本格的に寒くなってか…

気楽にいこう

たまにやってくる平日休み!やふー! 休みの日こそ早起きまー通常とあんまり変わらないぐらいに起きるのが理想ですね。 さて今日はアクティブに動きます。 電車に乗ってまずは六本木へ六本木ヒルズ久しぶり。目的のものはあったんだけど迷いに迷って優柔不断…

消えない想いは

休み。平日休み。嬉しい。というわけで出かけます! 初詣はこの前したのですが大行列だったので参拝のみでした。 今日はさすがに大丈夫だろうと思い再び大好きな神社へ。 行列ではないもののけっこう混んでましたなんか年末にテレビで紹介されたとかなんとか…

2019年はじまり

2019年。あけましておめでとうございます。 新年。清々しい1年のはじまり。今年は実家で年越しをして朝起きたら家族がいるという正月。 何年ぶりだろうか。いや、記憶が正しければ18歳の高校3年のとき以来...? なんだかんだ友達とかそのときの彼女と過ご…