破顔一笑

日記みたいな何か/1987

Wherever you are

本日は地元の友達の結婚式。
今回はウェルカムボード(写真立てのもの)と余興をやらせてもらいました。
もうなにかしらやるのは当たり前。
いやーまじ余興はぎりぎり。笑
実は前日に式場に行って
ちゃんと流れるかのテストして
ちょっと画角調整必要だったし..._(:3」z)_


友達の結婚式は楽しみなんだけど
当日余興のことを考えると
毎度いろいろ大変です。
もうさ、みんなで集まって
なにやる?どうする?ということさえも
難しくなるんですよね。
結果、わたしが単独制作。
で、本番に初お披露目。発表会的な。


自分の作ったものが
たくさんの人たちに観られること。
もちろん友達が喜んでくれるものを
作っているつもりだけど
当日まで不安が襲ってくるのよ...orz
でも今回で4回目。
映像の内容もちょっとは磨かれてきたかな?
コマ撮りとかも入れてみた。
編集もそうだけど
やっぱり企画って大事だなと思います。
友達には、なんかレベルアップしてる!
と言ってもらえて嬉しかったな~
とりあえずおふざけ一切なし!
感動して欲しいからね~
※若かりし頃はおふざけ一直線

 

結婚式は本当に素敵でした。
友達は元々細いのに更に細くなってて。
ドレス姿もすごくきれいで。
なんか、昔からお付き合いしてきた人たちに
今日結婚式した友達のことすきだよね!
(恋愛感情ではなく)と
何度となく言われてきたんだよなぁ。
なんでだろ?と僕は思うんだけど。


お色直し後の再登場が
まさかの安室ちゃんの
CAN YOU CELEBRATE?
みんなで「まさかの安室ちゃーん!!w」
と大盛り上がり。笑
結婚式のBGMチョイス
招待される側も楽しみだよね。
今回友達が2回ほど平井大を使ってて
うわ!センスいいわー!
って勝手に周りに言ってました(誰)


お色直しのあとに余興。
本当に毎回なんだけど
披露宴が始まってから
ずぅぅっと緊張してしまう。
次は余興ですー!のアナウンスが
緊張のピーク。


今回は7分ぐらい。
映像が流れている時間
いつも不思議な気持ちになる
ワクワクとドキドキと。
そして友達とのことを振り返る瞬間。


この友達は高校1年生のときに
同じクラスで仲良くなって
この子が陸上部だったから
そこからマジで毎日陸上部の部室に
入り浸るようになって
そのまま陸上部の仲間入り的な←
現実は僕だけバスケ部でした。
当時多分陸上部の人だと思われてたはずw
で、もう16年ですよわたしたち。
この友達がいなかったら
あのとき仲良くなってなかったら
今の地元メンバーとは
関わりなかっただろうなぁ。
石原氏、ありがとう。そして、おめでとう!

 

で!明日は三浦大知ライブ。
ということで2次会不参加で
そのまま埼玉へ帰宅です。
あ、長野では平井大もライブなのね~
colorlessツアー
セットリストとダンサーさんが気になる~
グッズは買わない!っと✍
それよりも、ひっっさしぶりの三浦さん。
去年の12月以来?やばー
聴きたい曲があるんだ。
歌ってくれたら...いいな。
そしたらきっと頑張れるから。
とにかく、楽しみにしてます。
おやすみなさい

 

f:id:kooouki:20200926185352j:plain