破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

COLORLESS

結婚式の余韻を引きずりながら おはようございます。 そして朝から 窪田くんと水川さんの結婚のニュース。 おめでとうー!! 2人とも好きなので嬉しい! で、洗濯して買い物行って 準備して少し早めにいってきまーす。 三浦大知ライブ2019-2020 COLORLESS T…

Wherever you are

本日は地元の友達の結婚式。今回はウェルカムボード(写真立てのもの)と余興をやらせてもらいました。もうなにかしらやるのは当たり前。いやーまじ余興はぎりぎり。笑実は前日に式場に行ってちゃんと流れるかのテストしてちょっと画角調整必要だったし..._(:3…

Promise

今日は1日がとても長かったなー 昨日、実家に帰省したら母が「こたろうくん体調よくないの」と。こたろうくんは我が家の猫さん。「え、病院は?つれていきなよ」と言ったものの母はそこまでかなぁ的な感じだったんだけど夜になるにつれてどんどん具合悪そう…

オレンジデイズ

短大のときの友達N氏と6、7年ぶりに会いました!1年3ヶ月音信不通で最悪死んでるかも、と思っていたけどちゃんと生きてました。いや、ほんとよかった。笑 16時半に池袋。よく遊びに行ってたときは彼は赤羽に住んでいたんだけど今は池袋に住んでるとのこ…