破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鞄の中、心の中

最近はまっているyoutuberを紹介します。 その名もモリタジュンタロウ。 つい最近まで全然知らなかったのですが有名youtuberがおすすめとして紹介していてそこから知りました。 モリタジュンタロウ元女性。正確には今もまだ戸籍は女性。 見た目はもう男性。2…

Voice

ドラゴンボールマンチョコにはまっております!唐突に(笑) 三浦大知が映画の主題歌やるしドラゴンボールは元々好きだしど真ん中世代なわけでね。 そしたらビックリマンチョコとコラボしてドラゴンボールマンチョコという面白いものがあるらしい!ということ…

単純な事なんだきっと

昼間仕事。夜はスタバを飲みながら大恋愛を観るという贅沢。 大恋愛。はまっております。今期1番好きなドラマ。 第7話。いや、これ泣くでしょ。ムロさんのあの涙。気持ちを押し殺そうとするんだけど溢れてきてしまう涙。。。 ほんと。観てほしい。決して。…

The Library

1123。勤労感謝の日。 いやstkgzの舞台ついに千穐楽in国際フォーラムC しかもよくよく考えるとライブも舞台も誰かしらと行ってましたがこれがいわゆるボッチ参戦てやつか初めてひとりで行きました@31歳 いくつになっても初めて、は沢山ありますね!何事も…

どうしても、伝えたいこと

午後休もらって免許の更新やっと行けたーマジでぎりぎりだった。 しかも平日だからか激空き場所的にもっと混むものかと思っていたからよかった。 講習ビデオ30分みてちょろっと話聞いて終わり!普段運転しないから現実味はなかったけどちゃーんと聞いてまし…

fortune

朝7時前に起床。ねみーーーーーーーーー。 とてつもなく眠かったけど行かなければ。のそのそ起きてシャワーあびて準備していってきまー! 朝から病院なんて高校生のとき以来?? 総合病院てさじーさんばーさんとかめちゃくちゃいそうじゃん土曜日だし。土曜…

ただ自分でいたいだけ

昨夜からなーんか喉に違和感が。 喉の痛み。痛いといってもまぁ耐えられるレベルというかちょっと気になるぐらいの痛み。 でも悪化したら嫌なので夜だったけど早めの対策と思いスーパーまでひとっ走りして生姜とレモン、のど飴を購入。 寝る前に生姜はちみつ…

ONE END part2

三浦大知ライブONE END TOUR@長野 昼頃出発!途中でご飯。おいしかった!こういうときじゃないと定食的なもの食べないし平日のゆっくりした感じ、最高。 山道を進む山の色付きがきれいだった途中動物にも遭遇。熊かと思ったら違った(笑)カモシカだって!誰?…

夢の中へ

最近、朝起きれない。。。朝が何よりつらいのです。 単純に夜寝るのが遅いんだけどねいや、ベッドに入ってからなかなか眠れないのよ。なんでだろうか。早く寝たい気持ちはあるのに。 さて、土曜日。いつもよりは少しだけゆっくりできるけど結局ギリギリのギ…

運動と食事

運動不足たんぱく質不足とても感じます。 歯の不調から前のようなリズムでコンスタントに出来ていない。 でもあー今日走りたい!という気持ちは湧くんだな走ることがストレス発散みたいな。 冬は運動量落ちやすいからその前に正しておきたいブクブク太りたく…

なつかしい空眺めて

今日は待ちに待った日!! なのにちょっと寝坊!!(笑) 飛び起きてシャワー浴びてそっこう着替えて20分で家出ました。早。 寝坊したとはいえ予定の電車に乗れてよかった途中で友達と合流。 今日は栃木へ行きます! 9月に短大へ行ったときに今度はみんなで!…