破顔一笑

日記みたいな何か/1987

Voice

ドラゴンボールマンチョコに
はまっております!
唐突に(笑)

 


三浦大知
映画の主題歌やるし
ドラゴンボールは元々好きだし
ど真ん中世代なわけでね。

 

そしたら
ビックリマンチョコとコラボして
ドラゴンボールマンチョコという
面白いものがあるらしい!
ということで探したら
ぜんっっぜん売ってない!!

 

やはり
ドラゴンボールは人気なのね。。。

 

何軒もコンビニはしごして
やっとありました。
2個だけ(笑)

 

そのあとも
セブン中心に探したら
何個か買えたんだけど
僕が買い占めたあとは
ないわけですよ。
買い占めたといっても数個だよ。

 

コンプリートしたいわけじゃ
ないんだけどさ
ブロリーが出ない!
ブロリーが欲しいのに!!

 

誰か!
ブロリー譲ってくれ!(笑)

 

 

 

 

 


最近、朝が寒すぎる。
起きるのが辛くなってきたし
外の空気も冷たくて
出勤するとき
パーカーだけじゃ
風邪引きそうな感覚。

 

冬はすぐ、そこ。
寒いの嫌いなんだ
暑すぎるのもいやだけど。

 


けっこうリアルな悩み
体温調節がうまく出来なくて
いろいろ大変で。

 

出かける前に
家で服装を決めるとき
外は寒いんだけど
電車乗ったり
お店に入ると
絶対!!暑くなって
汗だらだらにかいちゃうから
結局軽装にする。
しかしそのせいで寒い。
でも汗はすごい。

 

単純に
ホットフラッシュなんだろうと
思ってるんだけどさ
切実に困っているのです。

 

食生活改善しても
なかなか良くならない
結局ホルモンのことだからかな?

 

まー
これはもうしかたないか
ホルモン作るものないし。

 

寒い時期ならではの
お悩みですね。

 

 

 

 

 

 

 


言ってみるものだなと思ったよ
遠退いていたことが
一気に近くなって。
そわそわしていた日々が
恥ずかしくなるぐらい。

 

やっぱり
行動しないと。
そうじゃなきゃ
会いたい人に会えないし
始まりもしない。

 

楽しみが増えた。
人と会うことは楽しい。
今日はよく眠れそうだ。

 

f:id:kooouki:20200925212201j:plain