破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてへ

仕事の話をします。 今、新人さんがどんどん入ってきててその人たちのトレーニングを担当してるんですが。 1から仕事を教えるって改めて大変なんだなぁと。 年齢、性別、経験、やる気元々のポテンシャル見極めも必要だしその人に合ったやり方、ペースで教え…

Carry On

久しぶりに大仕事。 というわけでもないけど久しぶりに「責任」を背負った仕事でした。 自分が勝手に「責任」を大きく感じてプレッシャーに変えてるだけなんだろうけど。。。 でもそういうときはほんとに気合い入る。やらなきゃいけないし。やるしかないから…

Knock Knock Knock

前日から緊張。。。 昔からです遠足も運動会もマラソン大会も楽しみで寝れないタイプ。特に活躍するわけでもないのに(笑) 朝起きて窓をあけたら清々しい空気と眩しい、暖かい日差し。昨日の雪にキラキラ反射して何の根拠もないけど今日はきっと良い日になる…

いつか君が答えになる

大雪の日! 朝起きて外を見たらまだ全く降ってない昼頃から降りだすらしい。 自転車で行っても帰りは荷物になるだろうから徒歩出勤。 たしかに気温も低いからいつもより寒すぎたけど冬の空気の冷たさと見上げた空の青さが好き。 あーここにいるんだなって思…

優しさに触れる事で

都内満喫旅! ナイスなタイミングで東京大神宮へ。マツコさんが番組で行ってて行きたいな~と思っていた矢先。 神社仏閣が好きです今までもたくさんの神社に行ってきました。 昔から歴史が好きでどの教科より得意で大学でも歴史を学んできた。 今となっては…

無限の彼方へ、さぁいくぞ

平日ディズニーーーーーー!in ディズニーシー!! ピクサープレイタイム\(^o^)/ 楽しみがあるとそれまでほんと頑張れます! 平日だし夜はサンクスデー貸しきりで早く終わっちゃうから絶対空いてるってことでいってきました!2018年、初ディズニー! 天気…

光を浴びて咲き誇る花

休みの日。 そんなに早起きできなかったけど恵比寿→代官山→渋谷 supreme観光客しかいなかった…(笑) やっぱ平日休みっていいよね!土日だと激混みなところガラガラです。 最近ほんとに物欲に溢れていて買い物ばかりしてしまう~ そう考えるとネットってほんと…

Your Love

ついにiPhoneデビュー\(^o^)/ 長年GALAXYさんにお世話になってましたが勢いで機種変更しました! アップル好きではないけれど後はマックブックも欲しいさらに言うならタブレットも新しいものが欲しい。物欲は底知れないようだ。 と、iPhoneデビューしたの…

星に願いを

2017年の振り返り。いろいろ。恋愛。正直に。 ちょうど1年前どんな気持ちだったか。 心と気持ちが離れだしたのは事実で大切に出来てなかったのもわかってたししようともしてなかったから。 その理由は…本当に、ずるいことで。初めて文章にします。 今だから…

2018年はじまり

慌ただしく仕事に追われほんの少し、なんとなく、世間の年末を感じながら仕事納め。 年始。正月の雰囲気、時間の流れを肌でがっつり感じながら実家でのんびり過ごしました。 2017年が終わり2018年となりました。あっという間だ。 2017年の振り返り。したくね…