破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NEVER END

唐突ながらイッテQ観ました?? もともとたまーにしか観てないんだけど今回予告でまさかの安室ちゃん…!! 別に安室ちゃんのファンでもないけど(笑)イモトとの対面ともなると観たくなりまして(笑) バラエティーの安室ちゃんなんていつぶり?!バラエティーと…

体質改善のススメ

最近大きな変化がありました。 ちょっと前からなんとなく感じていたんだけどまさかこんな日がくるとはな。。。 僕は一人暮らしを始めてからほぼ。ほぼずっと(強調)朝ごはんを食べてません。 最初は時間がないし食べなくても平気!みたいな感じだったんだけど…

my day

自分の中の勝手な概念みたいなものがバタバタと音を立てて崩れていったんだ。 とてもいい意味で僕の考え方や想いに変化があって考え方もそう。 あれから何ヵ月か経った今も変わっていない。 いろいろ考えるけどやっぱり、そう思うんだ。 それは自分の人生に…

たまに弱気 君が味方で強気

0719HBD! 嘘と思われるかもしれませんが僕は朝起きるときもしくは寝てるときたまーーーに頭の中で(夢の中で)音楽が鳴ります。 音楽がかかる、という表現のほうが合っている気がする。 最近はまってる曲やよく聞いてる曲なつかしの曲などいろいろ。 だけど、…

刹那

毎日毎日よく飽きもせず暑いなぁ。。。 朝仕事にいくとき玄関のドアを開けた瞬間からうんざりするほどの暑さ。 自転車だからかあれ?けっこう日焼けしてるね!と言われました。たしかに焼けている。 そして僕も飽きもせず食事制限(だいぶゆるーーーく) ほん…

ただ幸せが

久しぶりに目覚ましかけずにゆっくり起きましたというか寝過ぎた(笑) のんびり準備して軽くご飯食べてちょっと買い物~ びっくりするぐらい暑いやばすぎるでしょ汗がとまらん。。。 今日は実家に帰りますグンマー弾丸の旅。 いろいろ連絡取りながら別々の予…

むー。ディズニーに行きたい。 思えば先月行ったんだけどね。 でも昨日から夏のやつ始まったしプロジェクションマッピングも新しくなったしショーも新しいのあるしおかぴにも会いたいし(諸事情)行きたいんですよ。 やっぱり今年はランド推しですね! 何年か…

magic

そういうこと。 くそ懐かしい。

それだけでいいのに

懐かしのドラマ集ブザービート編。 リアルタイムで観てました2009年の月9。そんな前だったのか。 ぴーやまがバスケ下手くそすぎてあれだったけど北川さんがね。可愛すぎたわ。 相武さんああいう役、多すぎんかめっちゃ合ってるけど。 ストーリー性というよ…

足跡

仕事終わって~買い物して帰宅。 で、のんびりしてたら連絡が。 今夜ワールドカップ観ませんか?と。 今日は日本代表決勝リーグ対ベルギー戦。 サッカーやらないしサッカー全然わからないんだけどセネガル、ポーランド戦はちゃっかり観てて完全ワールドカッ…