破顔一笑

日記みたいな何か/1987

NEVER END

唐突ながら
イッテQ観ました??

 

もともと
たまーにしか観てないんだけど
今回予告で
まさかの安室ちゃん…!!

 

別に
安室ちゃんのファンでもないけど(笑)
イモトとの対面ともなると
観たくなりまして(笑)

 

バラエティーの安室ちゃんなんて
いつぶり?!
バラエティーというか
歌番組でしゃべる安室ちゃん観たのも
いつが最後だろってぐらいだし。

 


そしていざ番組みたら
涙涙涙の回でした(笑)

 

小学生のときから
ずっっと好きな人と会えるなんて
そりゃあ言葉にならないよね。。。涙

 


イモト:夢って叶うんですね!

安室ちゃん:夢は叶います!

 

のやりとり。感動。

 

そして
安室ちゃんの顔の小ささ。
身体とのバランス。驚愕。

 

安室ちゃん
スムージーとか飲まないって
果物とかもあんまり食べないって
肉が好きだって。好感。

 

 

 

 

憧れの人と対談て
したいようなしたくないような。。。
まぁないんだけど(笑)
仮に想像したとして。

 


三浦さんと対談(仮)
聞きたいことたくさんあるな~
だけどきっと聞けないよな~
目の前にしたらさ
言葉なんて出ないよきっと。

 

まあそれよりも
聞きたいこと、というより
伝えたいこと、のほうが
たくさんあるし
重要な気がする。

 

ただの
ファンの心理だけど(笑)

 


まーいつか会えたら。
対談なんていいません
そっと、会えたらいいなーと
思いながら都内歩こ(笑)

 

 


とりあえず
イモト観てたら元気でたのよ
たくさん笑って
たくさん泣いて

 

この人が大好きだ!
この人がいるから頑張れる!
この人に支えられている!

 

そうやって
心の拠り所の人に会える。
夢は叶う。
1度決めたことはやり通す。

 

ブレずに生きてる人って
やっぱかっこいいね。

 

言葉の力もそうだけど
本人の覚悟あってこそ
説得力が違うわ。

 

 

夢は叶う。
自分次第。気持ち次第。
覚悟次第。