破顔一笑

日記みたいな何か/1987

答えは探さなくていい

 

ねむー。

 

最近帰ってきて
シャワーあびたら
知らぬ間に寝ちゃう率高め。
夜眠れないし。こわ。

 


地球どうしちゃったのかなってぐらい
暑くて暑くて。。。
毎日ほんと汗が半端ないです。

 

 

短大生のときに
真夏に家のエアコンの室外機が壊れて
暖房しか使えないという
最悪の夏もあったなー
死んだなーあのとき。

 

たしか
直すのに一週間ぐらいかかって
その間は扇風機のみ
さすがに辛くて
近くの友達の家にお邪魔して
男3人川の字で
仲良く寝てたの思い出すわ(笑)
青春ーーーーーw

 


夏の思い出。
地元の祭りは行かないし
海は~まあ行ったようなもんか
海を堪能はしなかったけど
花火も行かなかったし。

 

今年は夏らしいこと
特にしてないかなー
まー別にいいんだけどね
標的はすでに秋に向かっているから!

 

涼しくなってきて
Tシャツ1枚でちょうどいい気候
三浦大知ツアー
stkgz舞台
旅行
なにこれ。最高じゃん。

 

それまでは
頑張って働くと決めたから。
頑張った分だけ楽しむ
ちゃんと楽しむ
欲しいものもあるけど
ライブに行きたいんだぁぁぁ

 

ただ最近は
物欲も半端なくて困っている
服、靴、アクセサリー等々
言い出したら切りがないんだけどね。

 

身の回りのものも
けっこう新しくしたくて。

 

自分にとって
今年の誕生日が
去年よりも節目だと思っている。
超個人的な節目だけど。

 

だから
そこに向かって
一掃一新していきたい。

 


新しいものって
テンションあがるし
モチベーション高まるし
なにより嬉しいじゃん。

 

生活が豊かになるというか
自分の気持ち的に
楽しく過ごすための
大切なことだと思うんだなー。

 


その感じは
忘れたくないし
なくしたくないと思うよ。

 


さーて、がんばろ。

 

f:id:kooouki:20200924221458j:plain