破顔一笑

日記みたいな何か/1987

どのくらい歩いてきたんだろう

ちょっと前から
夜ランニング始めました。

 

週3ペースぐらいで
なんとかやっております。

 

最初は全然走れなかったけど
少しずつ走れるようになって
日に日に成長を感じると
楽しくなってきます。

 

走るの嫌いだけど(笑)
走ったあと汗だくで苦しいけど
めっちゃ気持ちいいんだわ。

 

汗かくっていいことだなーと実感
とりあえず有酸素運動は大事だ。

 


そして
走るときはBGMがとても重要
スローナンバーは向いてない
ガンガンあげてかないと。

 

マジでBiSH超あがります
ランニングに最適すぎる!
ワイヤレスイヤホンも大活躍。

 

夜RUN続けよ~
痩せたい、よりも
体力向上、呼吸器系強化を目的。

 

 

大人になると
時間がない、と言いがちだけど
そんなことはない、と思う。

 

スマホいじってたり
テレビ観てたり
ごろごろしたり
その時間を少し利用すればいい。

 

ランニングなんて
20分あれば3kmぐらい走れる
その20分は長く感じるけど
スマホいじってれば
あっという間の20分。

 

時間の使い方を考えると
無駄な時間というか
違う使い方をした方が
何かプラスになったり
新しいものに出会ったり
豊かになったりするかもしれない。

 

まー自分次第よね。
考え方次第。

 


でもやっぱり運動は大事
この10年以上
運動という運動してなかったから
動き出しはたしかに
足が重かったけど
始めてみると楽しい。

 

楽しくないと続かないしね
どうやったら楽しく出来るか、を
自分で考えてやってみると
見えてくるものがあるんだなー

 

 

 

 

 

 

今日は昼間出かけたから歩いた分と
夜ランニングの分合わせたら
距離がけっこういってる…!

 

まあほぼ
昼間の歩数だけど。。。

 


ひっっっさしぶりに
SHIBUYA109に行きました。

 

僕らの世代だと
なんとなく
SHIBUYA109=ギャル
みたいなイメージあるよね~

 

今や小中高生ばっかり!
ギャル?いねーわ!
むしろ夏休みだったのもあって
子供しかいないし
おじさん場違い感半端なかったわ!

 

そして今時の中高生
普通になかなかのブランド着てて
びびったわ!

 


ひたすら歩きまくって疲れたけど
久しぶりに
いろいろ行けて満足。

 

物欲も多少満たされたし
行きたいところも行けて
リフレッシュした1日でーした。

 

f:id:kooouki:20200924221639j:plain