破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未来を強く描くこと

昼間はへんしゅー。 実家だとデスクトップなもんで作業がやりやすい、けど違うソフト欲しいなぁ。 テキトーには作りたくないたとえほとんど知らない人でも。 その人にとって大切な日には変わりないし少しでも彩れれば、と思う。 感情の揺れ動きは買えないし…

ふれあうだけで

夜更かしは相変わらずですが朝早く起きるのは慣れてきたー(早くといっても早くないけど) 余裕があれば洗濯してお弁当つめて水筒とプロテイン準備していってきます、のルーティーンワーク。 働く時間は8時→17時が理想だけどその時間の中で生きていくのはそ…

あの空を染めてけ

今週は休みなく働きます!頑張ります!パソコンが欲しいんだーーーい。 と、関係ないがこの間、朝出勤するときに水筒に飲み物入れてたら玄関のところにサササッとGがいた。驚愕。絶望。この家では2回目。数年ぶり。 朝からパニックリアクション薄い芸人の僕…

I remenber

仕事帰りの誘惑に負けてしまった結果のスタバ。。。 いちご飲みたかったからいいんだーでも予想とちょっと違ったなー美味しかったけどね! ライフワークの変化に少しずつ適応してきた気がする余裕が出来てきたから寄り道しながら帰るのもひとつの楽しみなの…

ラヴパレード

毎日眠い。。。 睡眠不足なわけじゃないのに日々眠いのです。春だから??? ぽかぽか陽気上着も薄着でいいのが嬉しい。 GWは暑いかな?毎年暑くなるよね?でも群馬はまだまだ寒い?あ、馬鹿にはしてないです← 楽しみがあると目の前のこと、頑張れます。 今…

星が瞬く夜に

4月9日。ついに番組観覧に行ったHEYHEYNEO!放送~ 一通り収録見てたからどんなふうに編集されて放送するのかなにげに楽しみでした(笑) 収録した順番はやはり関係ないのね!放送では三浦大知がトップバッター!メイン!からのさだまさし。いらん。話なげーー…

見上げた先に陽の光

新生活。慣れるまで大変です。。。 といっても生活時間はあんまり変わらないかなー 今までよりちょっと早く起きてってぐらいだし慣れてないからか疲れてるみたいでストーンと寝れたりする。 なのに!休みの日の前日はなかなか寝れず夜更かしなんでだ……!!!…

君がくれた夏

ティーバーにて昔のドラマがいくつも出てましてその中からひとつ1日1話ずつ観ておりました。 で、今日それが最終回を迎えましてすべて見終わったーーーー! 何を観ていたかというと2015年に放送された月9「恋仲」です。 ごりごりの恋愛もの!w 福士蒼汰と…

Sign

群馬から埼玉への帰り電車に揺られながらipadでドラマを観てました。 ローカル線。長いんです。でもドラマ観てたらすーぐ。1時間半ぐらいどうってことない。 と。ある駅で車両連結のため少し停車します。 車内はまだガラガラ。 ふと顔をあげるとななめ前に…

ハートアップ

答えはまだ見えない それでもいいね すれ違った どしゃ降りの心晴れて 傷つくのはもうやめた 空を見上げ また会うかな? 交差した道を進め 別々の道のり もっと高く 飛びはねるメロディ キミを想う 寂しくなる 繰り返す 言葉の力は偉大です。頑張らんと。 今…

新生活とご報告