破顔一笑

日記みたいな何か/1987

未来を強く描くこと

昼間はへんしゅー。

 

実家だと
デスクトップなもんで
作業がやりやすい、けど
違うソフト欲しいなぁ。

 


テキトーには作りたくない
たとえほとんど知らない人でも。

 

その人にとって
大切な日には変わりないし
少しでも彩れれば、と思う。

 

感情の揺れ動きは買えないし
感動は忘れないからね。

 

感動狙ってるわけじゃないけど
やっぱり感動的なほうが
絶対いいと思うんだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


からの夜は地元ごはん@居酒屋
GWなかなか予約取れず
友達の友達のお店。激安。

 

マジ原価率やば。
テーブルチャージあっても
これ利益率どのぐらいよ
と、飲食店にいくと
そういうところ
気になってしまう(笑)

 

メニュー数減らして
単価安くする
たしかに効率的だけど
この規模で
家賃これぐらいで
固定費と人件費と~
って考えるのすきです。

 


とりあえず
久しぶりの友達もいたから
お互い近況だったり
くだらない話だったり
懐かしい話だったり
ジモトーーーク!!

 


デブとハゲなら
どっちが許せるか?
やっぱりデブはきつくね?
いや、デブは頑張れば
痩せることができるよ!
いや、太ってる時点で
頑張れてないよ!
みたいなくだらねー話を
ずっとしてましたw

 

多部ちゃんと小松ななは
可愛いのか論争もね。

 

今さら
すきなタイプの話とか(笑)
10年以上の付き合いなのに(笑)

 


いやー
良い時間でした!
楽しかった!

 

昔はねー、ほんと
ご飯行こうってなったら
みーんな集まってたけど
どんどんそうもいかなくなり。。。
まあしゃーないよねー

 

今度は
埼玉の某商業施設集合でw

 


23時前という
健全な時間に解散して
帰宅してからは
ipadでコンフィデンスマン!
はまってるわー

 

実家に帰ると
ぐーたらフリー生活しちゃう
時間に縛られないって幸せ。

 

湯船に浸かれるのも嬉しい
半身浴しながらyoutube
シッキンのshow観ながらとか
最高すぎるだろ。

 

三浦さんツアーやってくれよー