破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーケストラ

仕事後。ダッシュで新宿へ。 平日の夕方帰宅ラッシュと重なり新宿駅は人だらけだった。 こんな時間になかなか来ないからねもはや懐かしいそしてとりあえず注射リアルに1分で終わり(笑) 18時南口広場待ち合わせお久しぶりです! そこらへんふらふらしてさす…

HBDdm

仕事終わり。ビューンと電車に乗ってある駅へ。 今日から平井大のツアー始まりということでいってきました。 といってもチケットはございません(笑) じゃあ目的は何かというとツアーグッズです!! グッズ発表されてからいーなーおしゃれだわーなんて見てい…

精神と時の部屋

限界を超えていく。 簡単じゃないけど。

tonight

平日休みーーー! ちょうど友達が今週休みらしいので遊びにいってきたぜぇぇぇ 10時半。途中の駅で合流して電車に揺られやってきました@横浜中華街 友達が行きたいとのことで思い出せないぐらい久しぶりに横浜中華街に上陸。 しかし今日くそ暑いね。。。数…

おげんさん

まさかの三浦大知出演の情報解禁からずっとわくわくしてました(笑) 僕の常日頃から聴くプレイリスト三浦大知平井大星野源清水翔太BiSHなのですよ。 三浦さんと交流があったのは知っていたけど公での共演とは!そして藤井隆も魅力的だしw 余談だけどむかーし…

カンシャエイエンニ

金曜日~!TGIF! まー明日も仕事なんですけどね。 お盆休みがっつり頂いたから多少は頑張って働かないと! 仕事終わり買い物して帰宅。 今夜は映画を観る!え、金曜ロードショー?となりのトトロ?うちはトイストーリー2だよ! トイストーリー好きとか言い…

BeMyself

お盆。帰省。ということで久しぶりに地元の友達と会います。 友達夫婦。長野に住んでるから去年の結婚式以来会ってなくてほんと久しぶり! 結婚式の準備にかなり携わらせてもらってすごく貴重で楽しい経験をさせてくれた夫婦です。 今年の1月には娘ちゃんも…

眠るまでの余白

お盆休み。実家に帰ります。 埼玉は相変わらず暑くて駅までしんどい道のりだったしかしグンマーも変わらない暑さだったぜ。 16時前には実家に到着この時間でも普通に暑い田舎涼しい説は嘘だな… えー本日はお食事会です。 お食事会っていうと固いけど目上の方…

どのくらい歩いてきたんだろう

ちょっと前から夜ランニング始めました。 週3ペースぐらいでなんとかやっております。 最初は全然走れなかったけど少しずつ走れるようになって日に日に成長を感じると楽しくなってきます。 走るの嫌いだけど(笑)走ったあと汗だくで苦しいけどめっちゃ気持ち…

答えは探さなくていい

ねむー。 最近帰ってきてシャワーあびたら知らぬ間に寝ちゃう率高め。夜眠れないし。こわ。 地球どうしちゃったのかなってぐらい暑くて暑くて。。。毎日ほんと汗が半端ないです。 短大生のときに真夏に家のエアコンの室外機が壊れて暖房しか使えないという最…