破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2021-01-01から1年間の記事一覧

ITOSHIKI HIBI NO MANNAKA DE

"愛しき日々の真ん中で" こんなにも苦しくてどうしようもない心の記憶を、一瞬で呼び戻してしまう歌があるだろうか。 せつないんだけど、とても美しいメロディーと苦しくて苦しくて押しつぶされそうな歌詞。 ああ、そうか。 これは僕の4年の記憶と生活と想…

ディズニー行きたかった

タイトルの通りです。 ディズニー行きたかったぁぁあ!!!!! 本当ならば本日友人たちとディズニーシーに行くはずだったのに、体調不良ということでキャンセルせざるを得なくて。。。 数日前からなんとなくお腹に違和感があって でも便秘とかでもなかった…

ひたすらやるべきことをやる日

休みの日でございます。 もう今年は秋どこいった!というぐらい寒い日が続いていて 10月感、大好きな秋を全然感じられていなかったけれど 今日は天気も良いし気温も丁度よくてとっっっても過ごしやすい。 そんな日にね、僕はのんびりしていられないことに気…

陽のあたる場所へ

2021.7.21 19日ランチ後に群馬帰省 暑すぎた〜 プチ夏休み 20日-22日までお休み頂きました。 朝起きてから午前中は やらなければならないPC仕事して 午後は友達の仕事終わりに拾ってもらって 昼ごはん食べに蕎麦屋さんへ。 友達とずっと食べたいと話していて…