破顔一笑

日記みたいな何か/1987

陽のあたる場所へ

2021.7.21

 


19日ランチ後に群馬帰省

暑すぎた〜

 


プチ夏休み

20日-22日までお休み頂きました。

 

 

 

朝起きてから午前中は

やらなければならないPC仕事して

午後は友達の仕事終わりに拾ってもらって

昼ごはん食べに蕎麦屋さんへ。

 


友達とずっと食べたいと話していて

やっっと来れた!

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい

そしていろいろと勉強になる場所

懐かしく感じるぐらい

時間があいてしまっていたなー

 


帰りはそのまま

観光会館的なところでソフトクリーム🍦

安いのに中身ぎっしりのソフトクリーム

ついでに瓶コーラも飲んだら

お腹びしゃびしゃになった

 


地元ふらふらして

友達んち寄って猫さんと遊んで帰宅

DVD借りた

ipadに入れて観ようっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと会いたかったんだ

 

この心の底の

さらに奥にある気持ちは

誰にも知られず

誰にも悟られず

誰にも打ち明けないまま

 

 

 

心の中にいつもいて

それは何年経ってもそのままで

だからって、どうすることもなく

どうしたい、なんて、ね。

 

 

 

離れていても

連絡を取らなくても

何をしているかわからなくても

そういうのを超えて

それでも大切だと思う存在。

 

 

 

不思議。

不思議だけど

嘘のない気持ち。

こんなにも変わらないよ。

 

 

 

 

 

 

行く前、緊張していたけど

会えたら嬉しくなる

めちゃくちゃ嬉しかった。

顔を見られること。話せること。

そして名前を呼ばれることも。

でも知ることが怖いから

当たり障りのない会話しかしないし

できないんだけど。

 

 

 

 


ここでしか言わない。

好き。

こんなにも。まだ。

いろんなことを考えて

胸の奥がとても苦しくなるけど

自分の気持ちに嘘はつけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミがいた愛しき日々

続いて行くいつまでも

遠くに感じるそんな日も

歩いて行こう

近道じゃなくてボクらよかった

きっといつかそう思える

そんなもの さぁほら止まらず行こう

未来を待つ 陽のあたる場所へ

 

 

 

キミとずっと手を繋いで

どこまでも行こう

"辛"い道も "一"人増えるだけで

"幸"せになる

首を傾げてた×も

まっすぐみれば+さ

そんなもの さぁほら焦らず行こう

ボクらを待つ 陽のあたる場所へ

 

 

 

 

 

 

大好きな曲。

毎日聴いて、仕事に行く。

僕の心のラブソング。