破顔一笑

日記みたいな何か/1987

花束を君に

面白いものって
惹きつけられるなぁ。

 

具体的に
どういうところがいいとか
ちゃんと言えるんだけど

 

でもそこには
理屈じゃない魅力の方が
ある気がする。

 


音楽もそう
テレビもそう
人もそう。

 

こいつ面白いな、って
思われたいし
思える人で在りたい。

 


感性とか感覚は
常にアンテナ立ててないと
鈍ってきてしまうよね。

 

 

物事に感心ないまま
生きていても
楽しくないと思う
追われるぐらいが
必死に生きれるのかもなー

 

 

 

 

 


最近眠くて。
帰ってきたらうとうと。。。

 

前だったら
ずっとついてたテレビも
観るものなかったら消しちゃうし。

 

ipadでドラマかyoutubeのほうが
主流になりつつある。

 

 

生活リズム
ちゃんとしないと。
睡眠時間は大事だわ。ほんとに。

 

人間ってやっぱり
ちゃんと寝ないと頭が働かない!
朝もつらいし。

 


夜は毎日やってくる
朝も毎日やってくる。

 

あーまたか。
なんて何万回繰り返してんだろ。

 

夜仕事して
朝に寝る、なんて無理だー

 

 

楽しいことばかりで溢れてくれ!
なんて贅沢言いません
慎ましくも
好きなことやれて
好きな人たちといれれば
それで十分なんじゃないかと。

 


雲に覆われた心に
少しは陽が射してきたかな。
どうかな。