破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Lullaby...のその先

2018.103131歳になった! この1年いろいろありました心情的にも、日常的にも。 中田島砂丘に行きたかったのは去年とは違う気持ちだからこそ。 あんなに落ち込んで落ち込んでどうしようもなくすがりつく思いで行った1年前海を眺めていたときはまっさらで…

Perfect Day Off /photo

~思い出写真~

Perfect Day Off /5

なぜだか日の入り後のほうが砂丘に人が集まってました。 自分が帰るタイミングで逆に砂丘に入ってく人たちがけっこういた。 カップルやら家族やら。その人たちを横目に僕は砂丘をあとにしバスで駅まで。 中田島砂丘、ありがとう! 駅は昼間とうって変わって…

Perfect Day Off /4

旅の終着点。 「中田島砂丘」 去年と同じく。ここに来たかったんだ。 今日は浜松を堪能することが目的でここが目的地ではない。だけど、浜松の最後はここしかないと決めていました。 階段をのぼった先に見える砂丘は去年と少し違った。工事をしていなかった…

Perfect Day Off /3

コーヒー飲みながら公園を散歩。ゆったりした時間。 広場で幼稚園の子たちが遊んでたりママ友グループがピクニックしてたりなんでもない日常なんだけどここは静岡、浜松。知らない場所にいる。 それだけでなんか、非日常な気がしてわくわくしたなぁ。 その後…

Perfect Day Off /2

浜松についてからまず行きたかったところは... 「WILL COFFEE」コーヒースタンド。カフェ。ランチもやっててピザとかもあるみたいだけどお目当てはスムージー。 おしゃれ~な外観おしゃれ~な佇まい駅から近いのもいいしお店自体もわかりやすいお店はこじん…

Perfect Day Off /1

ハッピーハロウィン!#1031#MBD はい今年もついにこの日がやって参りました。 去年でだいぶ味をしめまして(笑)かなり早い段階から今年も休みとって旅に行こうと。 まーいろいろ考えたわけです行きたいところ。やりたいこと。見たいもの。 総合して再び浜松に…

鮮やかに残る記憶

昨日の夜から再び歯茎が腫れて顔も腫れる。まじかよ。 仕事からの歯医者からのバタバタと準備。 10月後半は誕生日ラッシュ友達やら有名人も多くいる。23日から毎日誰かしらの誕生日。 特に1030は多いんだな~ なんとか歯医者に行けたので歯のコンディション…

LONG MY WAY

1週間おつかれさまでした! 今週は休みなしweek久しぶりに疲れたーーー。 飲食のほうがねなっかなか忙しくて平日もたまーに夜入るんだけと平日でさえも忙しい土日なんてどーした!?ってぐらい昨日も今日も忙しくて。 いいことなんだろうけど今日はほんと疲…

単純なことなんだきっと

今期のドラマ毎週観ているもの 中学聖日記大恋愛 以上。 中学聖日記はたいして面白くないけどね有村さんだから観てるだけ← 大恋愛は面白い!毎週金曜日の楽しみふざけないムロさんもすきだいや、かっけーのよムロさん。 去年舞台観に行ったときはふざけ倒す…

痛み止め生活

いやはや。もうネタ切れかのように歯の話題。これしかねーのかよってね。ごめんなさい。お付き合いください。 本当になかなか良くならなくてですね。10月の頭からずっと悩まされてます。常に痛みや違和感がある状態まじ、ストレスフル。 週2~3で歯医者駆…

Damn...

とんでもなく苦しかった。 心ここにあらず。 無理してるとはこのことかと。 一緒にいたい、、、けど 一緒にいるのがつらい。 どうにもならないこの気持ち。 Damn。 重ねてしまう。

ONE END

三浦大知。ONE END TOUR@新潟 昼頃出発してご飯食べてブイーンと新潟へ道の駅行って海に行って。 海がねちょうどsunsetでめちゃくちゃきれいだった。 夕陽がとても好き壮大で。感動的で。ちょっと切ないけどずっと見ていられる。 で、18時過ぎに会場へ。 と…

仕事の流儀

プロ。プロってすげーなー。 何にでもプロっているじゃないですか。プロフェッショナル。 近所のスーパーでねレジのお兄ちゃんがいるんです今年の4月ぐらいからいるから新入社員かな?僕よりは明らかに年下で。 もうね。プロなんですよ。たかがレジ打ち?い…

when you wish upon a star

無事に歯は治療して頂きました。 やはり膿がまだあったようでナダル先生もまだ蓋は早かったようですと仰っておられました。 とりあえずあの痛みから解放されてほんとによかった。 あー健康って大事。元気って大事。当たり前じゃないんだな。 仕事、休ませて…

再来

朝から絶望的な気持ちで起床まさかの歯痛max。 今までにないぐらい痛い。 さらに絶望的なことは今日は病院が休みということ。 あと約24時間これを耐えるのか。いや、耐えられるのか? 昨日、歯医者でした。 膿を出してもらった歯は被せものはまだせず膿の通…

夢にまで見た事を隠せない

GOEMON。三浦大知の歌声素敵すぎやせんか。 一切、彼は出てこないけど。レキシオンリーwww 今月。むしろ来週か。三浦大知ライブツアーもうツアーは始まってるけど僕の初日は新潟。 有り難いことに新潟強運の方のおかげで良席なのです。 ツアー久しぶりだそれ…

健康で文化的な

朝5時半。うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。 とんでもない!!マジでとんでもない激痛により目が覚める。 ズキンズキンと脈を打つリズムでほんとに激痛。なんだこの痛み。脂汗もすごい。顔も歪む。 確実に上の銀歯だこの奥になにかいる。 その瞬間に思った。 絶っっ対…

誠に遺憾

昨日の今日ですが。歯が痛い。 昨日よりも違和感が増し痛みも増して噛むと激痛が走ります。 普通に話したりはできるけど食べることがとても苦痛。 ほんとに噛み合わせ??というシンプルな疑問が頭を駆け巡りました。 なので仕事の合間に病院に電話し再診し…

Beautiful

仕事終わり。急遽、電話をして行ってきました。 歯医者へ!!! 昨日の夜から左上の歯に少し痛みがあってロキソニン飲んで寝たんだけど朝も違和感取れないし昼はご飯食べるのも痛くて… あ、歯医者行こう、と。 今までだったらそのうち治るだろうと放置しちゃ…

thinking of you

10月。2018年も完璧に後半。 今日は台風一過気温も高めで暑かったけど真夏のときの暑さではなくてやっぱり秋の暑さな気がした。 大好きな秋大好きな10月さて、これからどうしていこう。 31日を迎えるまでにやりたいことがたくさんある。 仕事は駆け抜けると…