破顔一笑

日記みたいな何か/1987

Perfect Day Off /5

なぜだか
日の入り後のほうが
砂丘に人が集まってました。

 

自分が帰るタイミングで
逆に砂丘に入ってく人たちが
けっこういた。

 

カップルやら家族やら。
その人たちを横目に
僕は砂丘をあとにし
バスで駅まで。

 

中田島砂丘、ありがとう!

 


駅は昼間とうって変わって
賑わってました。
びっくりした!
バスを降りて駅に入ったら
血だらけ(風)のシャツをきて
汚いメイク←した女子が。

 


あ!ハロウィンだからか!

 

浜松駅
なかなかすごかった
やっぱり学生が多かったかな?
マリオとかルイージミニオン
あとはゾンビ的なやつとか。
マジでいろいろいた!

 

ていうか
あれ仮装じゃなくて
ただのコスプレじゃない?
と思ってたんだけど(笑)

 

まー
ハロウィンなんて自己満ですよね。


でもハロウィンていうだけで
みんな楽しく過ごせるし
経済効果もあるし
いいイベントだと思う。
誕生日だし←

 


で、去年はここで
けっこうサクッと
帰ってしまったんだけど
今日はもう少し居たいと思い
街をふらふら~

 

ふらふらがてら
昼間行ったWILL COFFEEへ
本日2度目の訪問(笑)

 

昼間お会計してくれた
お兄さん(多分店長さん)
また夜もいた(笑)

 

あれ?
こいつ昼間もきたぞ?
と思われたと思う(笑)
言われなかったけど
明らかにそんな感じだったし(笑)

 


夜は寒かったのでカフェラテ(温)
ホワイトモカがあったらな~
品切れだった~残念~
でもカフェラテもおいしい。
ここ何でもおいしいな!

 

コーヒー片手に
夜の浜松の街を堪能
知らない場所の散歩って楽しいわ。

 

昼と夜じゃ
街並みとか雰囲気が
またガラッと変わるね。

 

たくさん歩いて回ったので
最後はお土産屋さんによって
友達と職場に
浜松でしか買えないお土産を購入!
そして名残惜しかったけど
新幹線で東京へ。ぴゅーん。

 


22時前には東京駅着。
そっから東京駅ちょっとふらついて
家についたのは23時過ぎ。

 

 

あー!楽しかった!
ほんとに楽しすぎた!
丸々1日遊びつくした!!
まさにPerfect Day Off。

 


誕生日なんて
ただの理由付けでしかない
だけど
こんなにも充実して
ものすごく有意義で
とにかく楽しい時間
最高だ。

 

そして、浜松が好き。
中田島砂丘も好きだけど
浜松という街も好きになった!
中央区ぐらいしか行ってないけど(笑)

 

やっぱり行ってみないと
わからないことだらけ
世の中、知らないことだらけ。

 

とにかく
楽しかった!!!!
の一言です。
行きたいところ行って
食べたいもの食べて
見たいもの見て。

 

たーーーくさん充電出来たので
また明日から頑張ります!!

 

 

楽しい時間が
もっともっと増えればいいね。
たくさん笑っていたいって
素直に思った。

 


ありがとう!
10月31日!