破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わる

はまってる曲をひたすら聴きまくる。 久しぶりに三浦さん以外にはまりまして三浦さん差し置いて僕のメディアプレイヤー現在再生回数トップです。 ちゃんと聴いたの初めてだし前から名前は知ってたけど曲は1曲も知らなくて。 でもすごい前に三浦さんと対談し…

初めて会えたけど

初ミュージカル。 出演者も豪華だからなんとなくチケット応募してたまたま当たって楽しみ~!ぐらいでした。 が! が! めっっっちゃくちゃおもしろかった!!!! 演出の福田さんが気になってていざ観たら福田ワールド全快でムロさんと賀来くんなんて左江内…

君なりに

DVD祭り。ジブリとディズニー祭り。どんだけ観るんだってぐらいぶっ通しで観た。 モアナと伝説の海千と千尋の神隠しズートピアとなりのトトロ モアナとズートピアは観たことなかったんだけど面白いよ!と言われ、、、いざ観ると、、、 たしかに面白いさすが…

大丈夫、きっと

価値観とか感覚とか自分の物差しがいかに小さいものだったかはっきり自覚したことがありまして。 国籍とか人種とかもっといえば何人だからとかほんっとに関係なくていわゆる社会的な背景とかむしろ勝手なイメージで決めつけてきたんだなと。 偏見、てやつで…