破顔一笑

日記みたいな何か/1987

夏が終わる

はまってる曲を
ひたすら聴きまくる。

 

久しぶりに
三浦さん以外にはまりまして
三浦さん差し置いて
僕のメディアプレイヤー
現在再生回数トップです。

 

ちゃんと聴いたの初めてだし
前から名前は知ってたけど
曲は1曲も知らなくて。

 


でもすごい前に
三浦さんと対談してたのは
覚えてるんだよなぁ~

 

で、ある曲を教えてもらって
最初はそんなだったんだけど
聴けば聴くほど、、、的な。

 

まあその曲にはまってるだけで
アーティストに
はまってるわけではないという(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


最近は近々で叶えたい
目標が出来たし
頑張る理由もあるし
やる気も多分あるし←
日々、充実させていかないと
と思っております。

 

モチベーションの維持って
こんな難しいんだなぁと
思うところですが
それがコントロール出来ないと…
大人じゃない、とかじゃなくて
なんか違うんだよなと。

 

 

 


そして
夏が終わるということは
あと1ヶ月で
ひよっこも終わるーーーー
とてもかなしいーーー


毎日の癒し、でした。
いや、現在進行形で癒しです。
あと1ヶ月噛み締めて観よう
みねこを見届けよう。

 

 

 

 

 

 

グレーの魔法使いの子は
元気かなぁ。
元気だといいなぁ。

 

f:id:kooouki:20200923134823j:plain