破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祈りウタ

天気がいいと嬉しいなー!気温も高いしむしろ、暑いぐらい。 まだTシャツ1枚はあやういけど薄手のパーカー羽織れば十分な感じ。 寒い季節暗くなるのも早いから夜も長いそれはそれで好きだけど 極端に寒いのはきらい雪山?スノボ?興味ねー!暑すぎるのもき…

架け橋になるように

お礼参りへ。 神社参拝。からの桜。花見。散歩。 都内は桜がちょうど満開めっちゃ綺麗でした行き交う人たちもみんな写真撮ってた。 やっぱり神社好きだなー特にここ!っていうのはなかったんだけどここは、なんか特別で。 いろんな縁を繋いでもらったと思っ…

BELIEVE

たとえば君が傷ついてくじけそうになった時はかならず僕がそばにいてささえてあげるよその肩を 世界中の希望をのせてこの地球はまわってる いま未来の扉を開けるとき悲しみや苦しみがいつの日か喜びに変わるだろうI believe in future信じてる その場所でど…

満たされる心

大事な時間は大事にしないと。 待ってはくれないときもきっとやってくるから。 顔を見るだけで声を聞くだけで安心したりさ。 まだまだまだまだ先は長いーって思ってたけどもしかしたらそうじゃないかもしれないし。 いろんなこと話せるうちがいいね。 妹が大…

僕らはひとつ

金曜ロードショー、観た?トイストーリー3。 わたくし。トイストーリー好きといいつつも1、2は観たことありません←なのでジェシーの存在はよくわかってないんだけど(笑) 夜、帰ってきてテレビつけたらまあほぼほぼ後半でね。 とりあえずあのくまはスクラ…

限られた時間の中で

いつどこで何があるかなんて誰にもわからないね。 今日は休みせっかくの休みなのに朝から雨で。出かける予定も中止。 とりあえず買い物に行こう~と思いながらテレビ見ながら準備して出かけました。 そしたらうちのすぐ近くに押しボタン式の信号機があるんだ…

小難しい選択ってやつ

時代だなぁ~と思うことがありまして。 まあSNSとかいろいろあってさ今や当たり前のツールとして。 高校生のときにスマホやLINEがあったりしたらまた違う楽しさがあったのかなぁってうらやましく思うわ~ Facebookはもう廃れてきてるからあれだけどインスタ…

ついに終わり

もうね。今日ばかりはドラマの話をさせてください。 ついに。アンナチュラル最終回。 観た過ぎると思いながらも観たら終わってしまうという現実に挟まれながら22時テレビにスタンバイ。 マジで今期最大どころか俺の人生においてスマッシュヒットドラマでした…

かけがえのない大切なもの

大切な日です。今日という日が、とても。 最初の夢が叶った日でもあり始まりの日だと思ってる。 その始まりは今日からでもまた始められるかな? まっさらじゃなくても新たな気持ちで。 注射をしたって手術をしたって戸籍をかえたって景色は、変わらない。 で…

星もない夜空に

どうでもいいんだけど。 いや、ほんとにどーーでもいいんだけど(強調) ボディーソープがなくなりそうで買いに行かなきゃなーと思っていたんだけど なんとなく新しいものに新調しよう!と思ったのです。 今使ってるやつはもう4年以上使ってるかな?匂いがす…

HOPE

朝から地元の友達とおでかけーーーーーー! 昼御飯。念願の蕎麦だぜぇぇぇ。 友達が働いているお店数年前に1回だけ来たことがあります。 群馬の山奥田舎の田舎で観光地。俺の地元から30分ぐらい?山だらけです(笑) とりあえず痛恨のミスを犯し逆に気を遣わ…

UGLY

早起きーーーーー!さて、実家に帰ります。 荷物準備しといたので朝イチ風呂入っていってきまー! こんな時間に群馬方面行き乗らないからわからなかったけど電車けっこう混んでいた。 まあ土曜日だもんね世間様の休みの日ってどこも混む意味がわかるわー。 …

最高の世界広がれ

朝、ちょい寝坊(笑)遅刻はしてないよただ起きるべき時間に起きれず。。。 ダッシュで出勤して準備だけやってダッシュで帰宅。 急遽!だったので急遽!休みを頂きました本当にありがとうございます。 というわけで再び、番組観覧に当たったのでお台場へいって…

君の声を聞かせて

朝から雨~しかもくそ寒い~テンションあがらん。 出勤時の雨ほど嫌なものはないです仕事前からびしょぬれ傘の意味ないぐらい濡れた… そして本日は仕事後、東京駅へ。東京駅、今月人に会うためにマジで行きすぎな気がする(笑) 今回は母親と合流するために行…

桜の花びら散るたびに

3月1日。今年もやってきましたこの日が。 なーんて別に毎年振り返ったり思い出してるわけじゃないんだけど。 高校を卒業してから12年。 じゅーにねんっっ!?!? そりゃあ歳も取るし(笑)なつかしー!って思うことも増えるわ(笑) 卒業式。すっっげーーー…