破顔一笑

日記みたいな何か/1987

UGLY

早起きーーーーー!
さて、実家に帰ります。

 

荷物準備しといたので
朝イチ風呂入って
いってきまー!

 

こんな時間に
群馬方面行き乗らないから
わからなかったけど
電車けっこう混んでいた。

 

まあ土曜日だもんね
世間様の休みの日って
どこも混む意味がわかるわー。

 


11時ぐらいに駅ついて
友達に迎えにきて頂きました。

 

そして
そのままご飯!
友達が行きたかったカフェへ。

 

田舎の山奥の丘の上的な(笑)
場所にあるんだけど
おしゃれだった!

 

のどかだし
きれいだし
雰囲気もゆったりしてて
スタッフさんたちも丁寧で。

 

オープンして
早めに席もうまってて
すごいなぁって思った。

 

立地はよくないけど
需要がちゃんとあるって大事で
目的来店、って
やっぱりお店が支持されてないと
ないことだからね。

 

パスタもおいしかったなー
久しぶりに食べたー

 

そしてある意味メイン
いちごのタルト!

 

インスタで見て
すげー苺!!のやつがあって
完全それ目当てでした。

 

俺も実家から苺が送られてきてから
家でも食べてたし
今さらながら苺にはまってたから
楽しみだった!

 

いざ目の前にすると
見た目もすごいし
インスタ映えるし(笑)
苺もカスタードもタルトも
美味しかった~~~

 

こんなケーキ
作れる人になりたい(笑)

 


ご飯のあとは
ブイーンと移動して
ふらふらお店巡り。

 

買い物したくなるーーー
物欲がね。ありすぎて。
靴欲しい。
春仕様の服が欲しい。
財布もピアスも欲しい。
ずっと言ってるけど
パソコンも欲しい(笑)

 

欲しいものだらけ!
でも欲があるって良いと思う。

 

この前、友達に言ったら
私今特に欲しいものないし、と言われ
う そ だ 
とか思ったけど
欲がない、と
頑張れなくない??

 

そのためだけに
働いてるとは思わないけど
でも欲しいものがあるから
頑張れるというか。

 

んー、人それぞれか
価値観なのかなこれは。
まあそれはいいとして。

 

 

その後
アクティブなことしたいと思ったけど
見当たらず(笑)

 

友達のおすすめの
パン屋さん行きました。

 

こじんまりしてるけど
ほんとに人気店みたいで
あの時間だったけど
続々とお客さんきてたし!
焼きたてのパン美味しかった!

 

こういうお店すきだなー
近くにあったら
ちょくちょく行ってしまうだろうなー

 

そのあと
DVD借りにいって
実家に送ってもらいました
いつもありがとう!

 

 

実家。
デスクトップのパソコンが
おNEWになりサクサクだし
画像編集ソフトが進化してた!
でも、すごく使いにくい(笑)

 

事務仕事~
頼まれ仕事~
DVD焼いてCD焼いて~

 

ipadでドラマ観ながら
寝る準備。

 

アンナチュラル泣けるぜ
おやすみ。

 

 

f:id:kooouki:20200924191754j:plain