破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2023-01-01から1年間の記事一覧

友人N氏

いつも通り自宅で暑さと戦っていたら友人N氏から連絡がきて、今夜晩飯食べようぜとお誘いが!19時に駅に僕の最寄り駅に来てくれて(埼玉までわざわざ…!)ちょっと彷徨って、行ったことのなかったラーメン屋さんへ。普通に美味かった!食後はコーヒー飲みにス…

名古屋の旅 早くも第二回編

タイトル通り!! 先月名古屋旅行に行きましたが、今月も再びの名古屋へ!どんだけ好きなんwww きっかけとしては友人(前回と同じ)が今月の連休に旅行に行くつもりだったらしいんだけど(群馬県内の温泉観光地に)でもせっかくなら名古屋行っちゃう?この間行け…

NAGOYA編弐ノ型ヲタク車

名古屋旅2日目。朝8時に起床~8時半過ぎにホテルの朝ごはんを食べに下の階へ。いつもは食べないけど朝は無料だし友人たちが先に食べているとのことで行ってきた。クロワッサンうまかった~。一人じゃまず来ないだろうからホテル朝食は良い経験でした! 荷…

NAGOYA編壱ノ型ヲタクの舞

2023.514-515 待ちに待った名古屋旅ーーー! 朝6時50分に起きて朝シャンからの準備して駅へ→東京着8時35分。地元の友達と合流して新幹線でビューン!🚅 東京駅9:00発/名古屋駅10:39着 今回の旅は毎度の一人旅ではなく、地元の友人2人と共に旅をします!行き…

Symphony

おはようございま。何やら瞼が重い。目が腫れてるなぁ。最近毎朝そうなんだよなぁ。(寝る前に鬼滅の刃を読んで泣くから。だって後半戦は泣くやん) 今日は悩んだけど、渋谷へ行きまーーーす。半年ぶりぐらい?渋谷にはなかなか降り立たないんだけど、せっせと…

GW明けの世界

ながーーーいGWもやっと終わった!終わったところで何にも関係ないですけど。しいていえばあらゆる場所が混雑しなくなったことが嬉しいです。そんなこんなで本日も午後はイオンにきています。やっぱり今日は明らかに空いている。駐車場はけっこう車入ってい…

これが沼ってやつか…(遠い目)

朝からお隣さんがうるさくて目が覚めた。。。外国人故に(英語ではない。多分ベトナムとかフィリピンのそっち系)何言ってるかわからない+複数人居る模様。深夜にくそうるさいよりはマシか。午前中はガスの支払い行って、薬局とドンキ、銀行。 2週間ほど前か…

NeeeeeT

ニートも早70日目。別れの季節からの出会いの季節、桜が咲いては散って、今では新緑ですよ。時はあっという間に過ぎますね。こわこわ。 さて、最近の日課は午前中に洗濯とか買い物済ませたら午後は最寄りの商業施設(イオン)にいって過ごしております。PCと漫…