破顔一笑

日記みたいな何か/1987

GW明けの世界

ながーーーいGWもやっと終わった!終わったところで何にも関係ないですけど。しいていえばあらゆる場所が混雑しなくなったことが嬉しいです。そんなこんなで本日も午後はイオンにきています。やっぱり今日は明らかに空いている。駐車場はけっこう車入っていたけど中は全然だった。平日の空き空きイオンは最高。

来週旅行に行きます。ニートの集大成(?)なので。この旅行を終えたら本格的に働くことに意識を持っていきたいです(希望)やはりね、わたくし圧倒的なクズなもので、ギリギリになるまでマジで動かないね。夏休みの宿題もやり終えて終わったこと一回もないタイプ。根っからのクズ属性なんです。まぁでも今回のニート期間は誰にも迷惑かけてないからさ。僕の貯金が悲鳴をあげてるぐらいよ。特に4月の引き落とし額えぐかったなぁ。。。(家賃+更新料+保険更新料)でも困るのは実質自分。だからってオッケーってことじゃないのもわかっているのです。。。

今日テレビ観ていて7月期のドラマに「こっち向いてよ向井くん」やるって!漫画読んでるから楽しみ。課金してまで読んでるんだから!ただ赤楚君が主演かー。どうかなー。他のキャストも楽しみ。この漫画、35歳の僕はマジで耳痛いんだけど面白いのよ。いや、とにかく耳痛いしズキズキ突き刺さるんだけど。突き刺ささりまくるんだけど。共感も納得もめっちゃする。とにかく楽しみ。