破顔一笑

日記みたいな何か/1987

伝えたい音

 

久しぶり~に書く。

 

いや書いてたんですよ
書きためておりました
が、下書きで保存しておいたやつが
全て消えました…涙

 

一生懸命書く
→消える
→やる気なくす
→更新が滞る

 

というループにはまるわけです。

 

 


今日は
楽しみにしていた
マツコの知らない世界

 

シューマイよりも
下水道よりも
なによりも

 

そう!ディズニー!
ディズニーランドの世界!!

 

風間くん
さすがだったわ
おもしろかったー

 

ディズニー行きたい熱が
さらに高まったね。

 


ディズニーの楽しみ方って
ほんとに千差万別なんですよ。

 

自分なりの楽しみ方に出会うと
数倍楽しくなるんです。

 

苦手だったものが好きになるし
嫌いだったものも好きになる。

 

やっぱり
「知らない」って
損というかなんというか。

 

いや、逆に
「知る」って
すごく大事なことなんだと思う。
何事も。

 

 

 

 

 


あ、仕事でミスしました
ほんとに。大きな。重大な。

 

言われたとき
血の気が引くというか
サーッてなった。。。

 

やっちまったーーーー
なんて言葉だけだと
軽く感じますが
マジでやってしまったと。
反省。反省。
とても反省しております。

 


やってしまったことは
しょうがないよ、と。
誰しもミスはある
同じことをやらないように
すればいい、と。

 

申し訳ない。。。
優しさに甘えず
身を引き締めて参ります。

 

組織の中の
個人として
自分の与えられたポジションを
ちゃんとやっていこう。