破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2020-01-01から1年間の記事一覧

Stand by me , Stand by you...

もうルーティンになってるんだけど 夜、21時以降観るものなくなってテレビを消したら イヤホンで音楽を聴きながら 次の日の準備、洗濯などなど。 最近は本っっ当に(強調)平井大一択!← 人柄も好きだし平井大の音楽も大好き。 そして、愛に溢れてる人が好き…

tabi log/day2

おはようございます〜 8時半ごろ起きました。のんびり。 スッキリ見ながら色々準備して ホテルチェックアウト。 2日目は本当に特に予定もなく(笑) これ!っていうのを決めてなかったので とりあえず遠州電鉄(浜松の私鉄)で移動。 すんごい小学生いっぱいい…

tabi log/day1-2

2020.10.26 バスに揺られ駅まで帰ってきたら とりあえずホテルへチェックイン。 ホテルまで去年と同じだけど ここ新しいからきれいなんです 駅近だし、やっぱりきれいな所がいい! そしてもともと安めなんだけど Go Toが適用されてさらに安く。 本来はお高い…

tabi log/day1

前夜、22時半就寝。 朝6時に起きる、、、予定でしたが ぐっっっっすり寝てしまい 約1時間遅れで起床← いや、めっちゃ寝たわ。 ただただすごく良く寝た。 サササーッと準備して 7時30分にいってきます! 毎年誕生日1031には 埼玉にはいないという状況を作っ…

ヒトクギリ

2006年から今日までの足跡は 一旦終わりを迎えまして 心機一転、新天地でまた歩き出します。 いろいろ考えたけど やっぱり破顔一笑という場所は なくしたくないのです。 ただの埋もれている個人ホームページで 今は特に何かを発信してるわけでもないし 完全…

体調不良

ここ数日。 いや1週間ぐらい前から お腹の調子がよくない。 くだしたりとかはないんだけど すっきりしない感じが続いてた だからお腹の張りが気になってたけど 今日は朝から腹痛が。 右下らへん。 とてつもない便秘かも と思いながら仕事へ。 仕事しながら…