破顔一笑

日記みたいな何か/1987

ヒトクギリ

 

2006年から今日までの足跡は

一旦終わりを迎えまして

心機一転、新天地でまた歩き出します。

 

いろいろ考えたけど

やっぱり破顔一笑という場所は

なくしたくないのです。

ただの埋もれている個人ホームページで

今は特に何かを発信してるわけでもないし

完全に自己満だけど

この場所があったから

たくさん救われてきた。

 

サイトを作った当初

1日150人ぐらい訪問者がいて

FTMだったりその彼女さんだったり

掲示板でいろんな話をしたなぁ。

 

日頃の思いを綴ったり、吐き出したり

とにかく正直にいれた場所。

自分らしくいれた場所。

ありがとう、に尽きます。

 

まだまだ僕の足跡は続く。