破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の今夜のことを

ライブにいく!ってたしかに楽しかった。 どんな曲歌うかな?とかこの曲聴きたいなとか席はどこかなとかグッズの発表待ったりとか何週間も前から楽しみで。 でも、、、なんか違ったんだよなー振り返ると。 大学生のとき初めて「ライブ」というものに行きまし…

大好き

あれからずっともしもああしてたらって思ってるのがくやしくてまだまだ終わってなんかないよねって誰かうそぶいてる そう季節はめぐってすべてかわって見える景色の中にきみはいなくてただ時は過ぎていくだけってまたうそぶいてる 戻ってきてほしいなんてい…

ありがとう夢

注射、さぼりがち。 今までなかなかなかったことしっかりきっちり行ってたんだけどここ最近、さぼりぐせが。。。 しかも久しぶりに注射行った日の夜は風邪のような症状になりかなり早寝をするというある意味いい連鎖(笑) そしてこの間はまあ珍しく、注射の流…

サヨナラバス

サヨナラバスが頭の中で朝イチで流れたんだけどよくよく考えたらあんまり歌詞知らなくて気になったから調べました。 あんなに切ない歌詞だったのか、、、と。 ついつい口ずさんじゃう。 ついにこの日が来てしまった。 頑張るっていうのは違うんだけどでも、…

花束を

久しぶりにめちゃくちゃ泣いた。 ひっさしぶりに我慢することなくたーくさん泣いた。 ただ、ただ自然と涙がとめどなく流れてた。 そしたら思いの外、すっきり! 悲しい、じゃなくて寂しい、のが合ってるかな 後悔ばかりだったけどその後悔って少しずつ薄れて…