破顔一笑

日記みたいな何か/1987

ありがとう夢

注射、さぼりがち。

 

今まで
なかなかなかったこと
しっかりきっちり
行ってたんだけど
ここ最近、さぼりぐせが。。。

 

しかも
久しぶりに注射行った日の夜は
風邪のような症状になり
かなり早寝をするという
ある意味いい連鎖(笑)

 

 


そしてこの間は
まあ珍しく、注射の流れで
買い物行ったり
スタバ行ったり
都内をふらふらしました。

 

こういう時間
今までなかったなぁーと。

 

きっと
ほんとはもっと前から
こういうこと
出来たんじゃないかなと思うけど
なんというか
不思議な感覚だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


29歳。
チャレンジ企画開催中。

 

ほんと
しょーーーもないことだけど
テーマとして
「一度も出来ていないこと」を
やってみる!というのを
実践しております。

 

くだらないと思われそう(笑)
いや、くだらないか(笑)
内容はくだらないので
言いません(笑)

 

だけど!
やっぱり途中で辞めることなく
やりきりたい!!
そしてそれを当たり前にしたい!

 

なんというか
我慢強さと
精神力が鍛えられます!
鍛えてる場合じゃないけどw

 


続けることに意味があるはず!
続けるって大事!!!

 

f:id:kooouki:20200923135211j:plain