破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また逢う日まで

巡り行く季節の真ん中で何を想っていますか?あの日見た キレイなつぼみは花を咲かせこの街を彩る 伝えたい想いに気づく頃風セツナ あなたはもういない「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返し僕たちは愛を知った ねぇどうして涙が溢れる?忘れないよ ずっと…

GIFT/2

仕事2日目。今日は仕事の前に自分の運転で行くというミッションからスタート。 超絶ペーパードライバーだし運転が何より苦手&下手。でも帰省してから出来るだけ乗るようにしてたからなんとか、、、無事に到着。 今日は9時半でいいよと言われていたけどもし…

GIFT/1

昨日は日付変更ぐらいに就寝。そして朝7時に起床。仕事より早起き← なんだかんだ前日から緊張してましたいくつになっても初めて、は緊張してしまいます。 今日は飲食の仕事手伝い?バイト?観光地の蕎麦屋さんで2日間お世話になります。 9時に出勤!店を…

BBQ

今日は地元仲間とBBQ~! ということで昼ぐらいから集まってみんなで買い出しして友達の家の庭で開始。 地元の友達=高校の友達なわけなんですがいつも遊ぶ友達のさらに友達もいて(友達の中学の友達)(でも高校も一緒)思いの外なかなかの人数でバーベキュー祭…