破顔一笑

日記みたいな何か/1987

BBQ

今日は地元仲間とBBQ~!

 

ということで
昼ぐらいから集まって
みんなで買い出しして
友達の家の庭で開始。

 

地元の友達=高校の友達
なわけなんですが
いつも遊ぶ友達のさらに友達もいて
(友達の中学の友達)
(でも高校も一緒)
思いの外なかなかの人数で
バーベキュー祭りしました。
総勢15人!

 

高校一緒でも
接点まったくなかったし
話したこともなかったけど
ここまで大人になったら
そんなこと関係ないね
終始楽しかったなー!

 

地元仲間で集まることも
少なくなってきたけど
(多分前が会いすぎだった笑)
変わらず楽しい時間でした。

 

子供とふれ合う機会が
少ない自分だけど
今日はたくさん遊んだ!(笑)

 


昼過ぎから始まって
片付け始めたのが17時ぐらい
ちびっこいる人たちは
続々帰って
残ったメンバーと
18時過ぎに来た子で
(高校一緒で接点なし)
お菓子パーティーしながら
ニンテンドースイッチ
マリオカートw

 

今のやつ画質良すぎだし
クオリティも高いから
マジで難しい!
スーファミなら勝てるのに!!
友達の子供(小3)に
まったく歯が立たず、、、
みんなで白熱しました(笑)

 

19時半頃
送って頂いて帰宅。

 

楽しい1日でした
これぞ休日。まさにGW。
たくさん笑って遊び倒した!

 


いくつになっても
地元仲間といると
あの頃みたいに過ごせる。

 

高校生卒業してからも
ずーーーっと変わらず。
今や友達の家族も加わって
KPPの勢力は日々拡大しているね。

 

また帰ってきたら
集まりましょう!

 

写真は
A型の僕と友だちが
焼き担当しているときの図( ˘ω˘ )几帳面感

 

f:id:kooouki:20200926182415j:plain