破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Too Good At Goodbyes

毎日疲れますね仕事ってそういうもんか。 まーでも比較的楽しく仕事してるし愚痴言いたくなる環境でもないし有り難いことです。 カミングアウト、について。 生きていく上でかかせないもの。だったけど今はそうでもないと実感している。 必須ではないし必要…

まるで魔法さ

いまだにiPhoneとAndroidのダブル使いなわけですが。 Androidのデータを整理してたら懐かしのブログが!(笑) 一瞬やってたブログどこにも出してない(笑)結局この日記が主になっちゃうんですよ。 何回書いてるかな?あ、14件書いてあった。 これは戸籍変更前…

なにげなく

いつものように寝る前にネットサーフィン。 インスタツイッターネットニュース転々と見ていたらたまたまgid治療関連に繋がり久しぶりに調べてみた。ら。 えぇっっ!? とびっくりなことがありまして。 えぇ。深夜にひとり声を出して驚いてしまった。 詳しく…

泣いて笑ってまた

祝日?仕事だよ!さんれんきゅーっておいしいのかな? サービス業のみなさまおつかれさまです世間は2週連続連休だと?くそがっ!!!(言いたいだけ) 今日という日に特に思い入れはないけれど1年前の今日が自分にとって大きな出来事だったことは認めざるを…

届いてくれるといいな

今日は、栃木へ。 僕は高校を卒業して栃木県の短大に進学。今日はその短大へ。7年ぶりぐらい。 短大からの友達栃木県在住のやつ都内在住のやつと3人でいってきました。 目的の短大は最寄り駅からけっこう遠い山の麓にあるんだよなぁ。 都内のやつと僕はこ…

Drama...

ついに言われてしまったな。 スコーンと撃ち抜かれたみたいに。 きっと。いつか。そうなることもわかっていたけどわからないふりをしてきた。 ずっと、怖かった。 まだ好きなんだろ?の言葉に頷く以外なかったけど言わないの?の言葉には言わない。しかなか…

図書館

stkgz舞台「The Library」 2年ぶりのシッキンの舞台!in横浜赤レンガ ということで行ってきました。 公演は夜だったからそれまでは横浜散策買い物したりご飯食べたり。 平日だったからどこもガラガラで空いてた平日の強み発揮してました。 この間来たときは…

夜王子と月の姫

頭の中に常にあること大事な。大事なことです。 たくさん振り返ってお世話になったり支えになってくれたり助けてくれたり自分の糧になったものそういう人、場所、ものに改めてちゃんと触れたいと思ってる。 後悔しないように。よりも単純にそうしたいと思う…

新しいもの

仕事後、買い物へ。 ちょろっと電車乗ればいろいろ買い物する場があるってあらためて便利だと思った。 さて、今日は財布を買います! 唐突に!と思うかもしれないが僕の今の財布とのお付き合いはもう何年だ?7年ぐらいかな。 これもねかえたいなーとは思っ…

Bills

にちよーび。もう9月ですね。 まだまだ暑いけど8月真っ只中のくそ暑い感じはなくなったかなぁ。 この夏からの秋をうっすら感じられる一瞬の期間けっこう好き。 今年は何につけても「平成最後の夏」というくそワードが溢れてたなー理由付けしたいだけだろー…