破顔一笑

日記みたいな何か/1987

Bills

にちよーび。
もう9月ですね。

 

まだまだ暑いけど
8月真っ只中のくそ暑い感じは
なくなったかなぁ。

 

この夏からの秋を
うっすら感じられる一瞬の期間
けっこう好き。

 


今年は何につけても
「平成最後の夏」という
くそワードが溢れてたなー
理由付けしたいだけだろーが

 

日頃何の節目も
考えてないやつほど
言ってやがったぜ
くそがっ!(ガンバレルーヤ)

 

 


今さらながら
iPhoneにいれておいた
stkgzのオールナイトニッポン
聴きまくっている。

 

ダンサーがラジオをやるって
よく考えたらすごいよね。

 

レギュラーのラジオも
ほぼ聞いてるから
オールナイトニッポン
同じ感じかなぁ~と思ったら
けっこう違った
そりゃそうか
レギュラーはファンが聴く
オールナイトニッポン
いろんな人が聴く。という違い。

 

それでも
stkgzの面白さ、人柄の良さが
伝わるラジオでした。

 

ファンに向けてだけじゃなく
stkgzを知らない人でも
楽しめるトーク
舞台がより楽しみになった!

 

今月からの舞台
なぜか僕はオーラスのチケットを申し込んだので
ほんとは11月までお預けだったのですが
とても有りがたいことに
声をかけて頂いて
まさかの2日目に行けるのです。
うれしい!!

 

そっこー休み申請出したわ(笑)

 


楽しみが増えると
ほんとに。単純だけど
日常が頑張れるんです。

 

楽しみがないと
やる気もないけど(笑)
モチベーションがあがらん(笑)

 

なにであがるか頑張れるかは
人それぞれだけど
やっぱ自分はこれだな。

 

好きだからこそ
のめり込めるしはまるし
知りたくなる。その世界を。

 

魅力的な人は
発想や考え方が面白い
物の見方の観点、瞬発力
言葉のチョイスも。

 

自分自身が
クリエイティブに生きたいと
思うのと同じく
クリエイティブに生きてる人が
すきなんだと思う。

 


そういう
何か新しいものに触れる
刺激的な時間と
身体を休める睡眠時間は
人生においてすごく大事で
たくさん取らないと!
と思う今日この頃です。

 

もうほんとね
しっかり寝ないと
身体がしんどくなってきたよ。。。

 

夜更かしもいいけど
次の日考えたら
ちゃんとしないとね
それも仕事のひとつです
体調管理。自己管理。

 

f:id:kooouki:20200925200036j:plain