破顔一笑

日記みたいな何か/1987

オーケストラ

仕事後。
ダッシュで新宿へ。

 

平日の夕方
帰宅ラッシュと重なり
新宿駅は人だらけだった。

 

こんな時間に
なかなか来ないからね
もはや懐かしい
そしてとりあえず注射
リアルに1分で終わり(笑)

 


18時南口広場待ち合わせ
お久しぶりです!

 

そこらへんふらふらして
さすが新宿どこも混んでたなー
だけど穴場的な所に行ったら
ほんとに人全然いなかった(笑)

 

ご飯食べながら
久しぶりにいろいろ話した
お互いの近況とか
今の思いとか。いろいろ。

 

まさかの
びっくりする話もあって
なんか懐かしかったなー
いや、嬉しかったなー

 

ご飯屋さんのあとは
スタバに移動
最近抹茶フラペチーノがブームのようだ。

 

 

もう何年ものお付き合いですが
やっぱりいろーんなことを
話せるのがいいと思うんです。

 

いろーんなというのは
ほんとに幅広く。
まあ唯一といっていいほどに
自分自身の話ができる人。

 

腹割って
何でも話せる存在って
とても大事だと思う。

 

久しぶりに会うと
話しが尽きませんね
22時前には
バスタ新宿までお見送り!
楽しい旅を~!

 

明日も仕事という現実に
愕然としながらも
楽しかった時間のおかげで
安眠できそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつ、どこで、何があるかなんて
ほんとにわからない
繋がりとか縁とか。

 

これは大切な存在が
繋いでくれた縁なんだと思う。
ほんとに。

 

どれだけ時間が経っても
色褪せないものってあるんだ
関係性が変わっても
根本は変わらないから。

 

 

日々いろいろ考えます
先のことも。近い未来も。
そして、昔のことも。
最近すごく思い出す。

 


中学生のときが
自分にとって
ものすごく。大きくて。

 

いいことも
悪いことも
辛いことも
たくさんありすぎた。

 

スーパー幸せな時間も
地獄みたいな時間も
全部全部あじわった。

 

でも大人になった今だからこそ
思うこともあるし
後悔の気持ちや
反省の気持ちもある。

 

本当に。
思春期真っ只中のあのときに
喜怒哀楽が崩壊したこと
親、友達、恋人。。。

 

もう抱えきれないことだらけで
毎日必死だった
つらすぎてつらすぎて
正直記憶があんまりないんだわ。

 

今があるからいい。
とは言えないことだらけで。
自分がしたこと。
決して消えないし
なかったことに
しちゃいけないんだと思う。

 

今さら感はもちろんあるけど
自分のせいで
誰かを傷つけたこと
忘れちゃいけねーなって
単純に思うんだ。

 


どれだけ時間が経っても
心苦しくなります。いまだに。
自分が悪いから
しかたないんだけど。

 


いつか。
また会えるだろうか。
面と向かって
謝れる時はくるのかな?
そんなことを考える。

 

そんなことを
ずっとずっと考えて生きてる。

 

 

f:id:kooouki:20200924223643j:plain