破顔一笑

日記みたいな何か/1987

HBDdm

仕事終わり。
ビューンと電車に乗って
ある駅へ。

 


今日から
平井大のツアー始まりということで
いってきました。

 

といっても
チケットはございません(笑)

 

じゃあ目的は何かというと
ツアーグッズです!!

 

グッズ発表されてから
いーなー
おしゃれだわー
なんて見ていたんだけど
買いに行けるんじゃね?と思い
いってきましたーーー

 


まずびっくり
グッズ買うコーナーがおしゃれ(笑)
手が込んでるというか
こだわりが半端ねーっす。

 

平井大の世界観
そのものだったし
グッズもおしゃれなんだわ
どっかの誰かと違って←

 

買い方さえも
工夫しちゃうところとか
ほんとすげーわ
見習ってほしい←

 

オーダーシート書いて
さささっと購入して
会場をあとにしました。

 

 

で!
最寄り駅ついたら
ケーキ屋さんへ寄り道。

 

まーね。
こういうことは
激ガチファンがやることだと
思っていましたが
やってしまったよ。

 

本日8月24日は
三浦大知の誕生日!!
おめでとうございます!!

 

ということで
勘の良い方はおわりでしょう。

 


本人不在誕生日会です(笑)

 

とりあえず
ホールではないから安心してくれ←

 

ジャニーズとかのガチ勢は
迷わずホールケーキらしいねw
名前いれてもらったりねw

 

とりあえず
そこまでではない(笑)
でも本人不在誕生日会は
開催します(笑)

 


今日は
全国の三浦大知ファンが
ケーキを食べたことでしょう。

 

改めて
三浦大知、31歳おめでとう!

 

 

 


なんやかんや
初めてのライブから早5年。

 

初めての三浦大知ライブは
2013年のツアーでした。

 

あのときは
知ってる曲も少なかったし
ライブ自体久しぶりで
どんなんだろうなぁって
思っていたけど

 

こんなにも
大きな存在になるとはね。

 

ライブって楽しい!と
思わせてくれたのも三浦大知

 


今まですきなアーティストとか
いろいろいたけど
この人のことは
きっとずっと
すきでいるんだろうなと思います。

 

これからも
応援し続けていく。
ありがとう。

 

f:id:kooouki:20200924223315j:plain