破顔一笑

日記みたいな何か/1987

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ON THE ROAD

何もなくても惹かれるものってあるよね。 無条件でこう、直感みたいな。 徳を積もう。しっかりと。少しずつ。 もはやこれは試されているのか?試験か?試練なのか?と思わされるほどだけど。 いいことあるはず。きっと。 すきなもんはすきだしきらいなもんは…

優しい光

普通。別に、いいんじゃない。 くそつまんねー普通ってやつにみんななりたいんだよ。 物差しは人それぞれ価値観も、感覚も、好みも。 普通、は魔法の言葉みたいなもん。 優しい人ってすごいと思うんだ自分が優しくないから。 誰かのために涙流せるのもさ、本…

球体

0525。本日は三浦大知day。 昼間はゆるーく仕事してそのあとはお楽しみの時間だぜぇぇ 恵比寿で焼肉からの代官山のカフェからの渋谷ディズニーストアからの途中新宿寄り道からの三軒茶屋の会場へ。 恵比寿の焼肉うまかった~ランチじゃないと来れないであろ…

プロミスザスター

さて。どーしたもんかね。 最近は早寝早起きを意識して生活しています。 ふつーの会社員よりは全然時間ずれてるだろうけど。 早く寝ると自然とアラーム鳴る前に目が覚めるんだなぁ。 朝、時間の余裕があると気持ちにも余裕が持てる。 ゆっくり準備して洗濯し…

祈り花

一般常識。なのかは定かではないがご存じだろうか。 チューリップが春の花だということを。。。 いや、春の花ということはわたしも知っておりますよええ。それぐらいは。 しかし春も春。5月には見ることも出来ず手に入れることはほぼ不可能なこともご存じだ…

君へのLullaby

今日という日を僕は忘れない。 僕は猫が好きです。すべての猫に幸せでいてほしい、なんておとぎ話みたいなことけっこう本気で思ってます。 その中でもやっぱり特別な存在。 会ったことはないけれど可愛くて、人みたいで魔法使いだと信じてやまなかった。 僕…

伝えたい音

久しぶり~に書く。 いや書いてたんですよ書きためておりましたが、下書きで保存しておいたやつが全て消えました…涙 一生懸命書く→消える→やる気なくす→更新が滞る というループにはまるわけです。 今日は楽しみにしていたマツコの知らない世界! シューマイ…

花束を君に

面白いものって惹きつけられるなぁ。 具体的にどういうところがいいとかちゃんと言えるんだけど でもそこには理屈じゃない魅力の方がある気がする。 音楽もそうテレビもそう人もそう。 こいつ面白いな、って思われたいし思える人で在りたい。 感性とか感覚は…

TRP2018

毎年恒例みたいになってきております。 TRP2018!東京レインボープライド! 年々、規模も人も何もかも進化している何よりステージにあゆがくるというね。 今年はお願いしましてパレード歩かせて頂きました。 まさかの先頭(笑) 沿道の人も取材の人もパレード…

Flaver of life

深夜に。急に。もくもくと掃除を始める。 まさにラヴパレードのようだ、と思う。 現実はドラマみたいにいかない簡単なようで難しく何より、ややこしい。 どこに行き着きたいのかな?自問自答をずっと繰り返してる。 なんとなくしょうがないよねという言葉が…

全力少年

ぬお。また寝過ぎた。 実家だとだれーにも起こされずひたすら寝続けて起きるとだいたい10時過ぎとか。 毎朝7時ぐらいになると猫のこたろんがドアを一生懸命開けてタタタッと部屋に侵入。 部屋の押し入れを開けようとする音で一瞬、目を覚ます。 「こたろー…