破顔一笑

日記みたいな何か/1987

プロミスザスター

さて。
どーしたもんかね。

 

 

 

 

 


最近は
早寝早起きを
意識して生活しています。

 

ふつーの会社員よりは
全然時間ずれてるだろうけど。

 

早く寝ると
自然とアラーム鳴る前に
目が覚めるんだなぁ。

 

朝、時間の余裕があると
気持ちにも余裕が持てる。

 

ゆっくり準備して
洗濯して干して
ごみ出しして
弁当と飲み物準備して。

 


マメだよね、と
職場の人に言われました。

 

そうですね
比較的マメな方だと思います。

 

比較的というか
けっこうマメだと思うよ、と。
褒め言葉…だと信じたい(笑)

 

 

 


僕はもっとこう
穏やかになりたい
穏やかでありたいなーと。

 

ある意味で
人生の目標でもあるかな
穏やかでありたいというのは。

 

あとは寛大。
穏やかと寛大は2台巨頭だなー。

 


それこそ
海のような広い心。
そうで在りたい。

 

まー
なかなか難しいんだけどね。

 

 


ふとした瞬間のため息も
深呼吸で吸い込んで
少しずつ頑張ろうと思う。

 

f:id:kooouki:20200924211814j:plain