破顔一笑

日記みたいな何か/1987

球体

0525。
本日は三浦大知day。

 


昼間はゆるーく仕事して
そのあとはお楽しみの時間だぜぇぇ

 


恵比寿で焼肉からの
代官山のカフェからの
渋谷ディズニーストアからの
途中新宿寄り道からの
三軒茶屋の会場へ。

 

恵比寿の焼肉うまかった~
ランチじゃないと
来れないであろうお店
焼肉自体久しぶりだったし
肉がね、全然違いました!

 

代官山のカフェは
タピオカ推しのところ
タピオカは頼まず(笑)
はまりのマンゴーw
あとはワッフル!

 

ワッフルなんて
これまた久しぶりです
糖質制限やってますから
なかなか食べない
でもうまかったー
クリームもうまかったーーー

 

おぐねーMEGUMIにも遭遇
普通にいた(笑)
さすが代官山。

 

そして
人混みの渋谷を潜り抜け
三軒茶屋へ。

 

チケット重複してたので
お譲りする方にお渡しし
いざ、会場へ!

 


今回の三浦さん
ライブじゃないんです
独演、という初の試みらしい。

 

ダンサーなしバンドなし
出演者、三浦大知のみ。
曲も1曲も知らない新曲。
「球体」公演
76分三浦大知のみ
ライブというより観劇かな。

 

どんな感じなのか
展開もなにもわからず
前情報もほぼなし。

 


不安と期待が入り交じりながら
始まるのを待ちました。

 

そして、開演。

 

 


76分。三浦大知
ずっと三浦大知

 

とてもね。
とても貴重なお時間なんです。

 

でも、今回は
寝そうになってしまった(笑)

 

表現力とか声とか
もちろんダンスも全部
すんばらしいんです。たしかに。

 

でも
世界観が謎すぎた。。。
難しいこれは。
もう少し解説が欲しかったよ三浦さん。

 

いやきっとね
みなさんそれぞれの解釈で的な
ことなんだと思います。

 

でもせめて
明確な歌詞を教えてくれーー

 

球体。
体験出来ただけで幸せですが
dmダンサーの方々を(かずきさんなし)
会場で見れたので
それが嬉しかった!

 

そんなこんなで
三浦大知からの来週はシッキーーーン!
シットキングス。
s**tkingz。

 

トークショーです。
楽しみすぎる…!!

 

このチームは
ダンスはもちろん
人柄というか人としての感じと
チームとしてのバランスが
とても好きだ。

 

パワーもらいにいこう!
単純に楽しもう!!

 

あーーー
三浦大知、ライブやってー!!
ツアーやってくれーーーー!!