破顔一笑

日記みたいな何か/1987

また逢う日まで

巡り行く季節の真ん中で
何を想っていますか?
あの日見た キレイなつぼみは
花を咲かせこの街を彩る


伝えたい想いに気づく頃
風セツナ あなたはもういない
「ごめんね」と
「ありがとう」を繰り返し
僕たちは愛を知った


ねぇどうして涙が溢れる?
忘れないよ ずっと
出会えてよかったあなたに
また逢う日まで
僕らはそれぞれ目指す場所へ

 


出会えてよかったあなたに
また逢う日まで
サヨナラ僕らが過ごした日々よ

 

 

 

 

 

 

 

2年。


本当に何度も思います。
会いたかった、と。


直接関わってないのに
なんでそんなにと言われてしまうけど
僕にとっても大事だったし
その存在の大きさが
僕にはわかるから。

 

 

僕にも
大切な存在がいます。
もう会えないけど。

 

でも
残してくれたものがある。

大人になって気づくことばかり。

 

あなたのやさしさに
今も救われます。
ありがとう。

きっといつもそばにいてくれてるかな。
これからも見守っていてね。

 

 

f:id:kooouki:20200926184008j:plain