破顔一笑

日記みたいな何か/1987

蜃気楼

久しぶりに
千葉まで行ってきました!

 

ディズニー横目に
ブイーーーーンと。

 

アンバサダーホテル
イクスピアリ
ボンボヤージュ
ディズニーストア

 

ディズニー混んでそうだったな~
人多かったな~
まあ日曜日だしな~

 

そんなこんなで
次はバスケ観戦!の予定!
バスケの試合観るのなんて
何年ぶりだろう。。。

 

楽しい時間でした!
やっぱりたまには会わないとね。

 

 

 

 


深い話が出来るって大事だ
僕にとって、特に。

 

他の誰でもなく
「分かり合える」ことも
「話し合える」ことも。

 


自分よりも
断然広い視野があるし
弱さも、強さも認めてくれる。
有り難い存在。

 

もう10年のお付き合い。
ながーーーー!
あっという間ーーー!

 

これからも末永く。
生きていきましょう。

 

 

 

そして帰りに
新宿にぶらり途中下車して
ふらっとタワレコ

 

お!bounceあるじゃん!

 

そそくさと
各階まわってGET
三浦大知が表紙なのです。

 

もうすでにけっこう在庫なくて
ツイッターによると
手に入らない人も続出とか。

 

三浦大知もだし
星野の源さんも表紙だからね~

 

帰りの電車で見たら
メルカリにめちゃくちゃ出品されてた(笑)
フリーペーパーだぞ!!!

 

 

 

 

 

 

今日は
いろんな話を聞いて
思うことがたっっくさん。

 

懐かしい、なんて感情
そんなものはなくて
もう味わいたくないって
そう強く強く思ってきたから

 


やっぱりさ
感謝なんて一切ないよ
感謝なんて、出来ないよ

 

何度も思い返して
そのたびに
あれは、違ったんだなぁって。

 

そう気づくまで
たくさん周りに迷惑かけて
たくさん周りを巻き込んで

 

それでも
離れられなかったのは
なんでだろう?

 


ただ、ただ
自分と同じように
なってほしくないです。

 


笑っていたい!
笑っていてほしい!