破顔一笑

日記みたいな何か/1987

嫉妬されるべき人生

やすみ!
平日の休みは特別な感じ
絶好のおでかけ日和だと思う。

 

前日は1日中雨だったけど
今日は一切降らず!
曇りだけど暑くもないし
でかけます~

 


今日は超絶久しぶりに
埼玉の大型商業施設
レイクタウンへ←

 

本日のメインは映画鑑賞!
映画館で映画観るのなんて
何年ぶりだろうか。。。
怒りがいつだっけ?
2016年??それ以来!

 


とりあえず
イオンシネマいって
チケットだけ買って
いろいろふらふら~
全然来てなかったから
さすがにいろいろ変わってて
お店見て回るのも面白かった!

 

で、お腹空いたので
このときを待っていた
いきなりステーキ!
レイクタウン
フードコートにあるから
初心者にはいいと思う。

 

ワイルドステーキ300g
食べごたえあったし
おいしかったです
ごちそうさまでした!

 


しかしここで過ちに気づく。
ステーキ食べたから
服にめちゃくちゃ
においついてるじゃないか...!!

 

このまま映画...orz

 

買おうか迷っていたTシャツを
そっこう買って
着替えました(笑)

 

レイクタウン広いから
Tシャツ買いに行ってからの
映画館まで遠くて
間に合わないかと思ったわ。

 

ギリギリだったけど
飲みもの買って
14時15分から映画~

 


パラレルワールドラブストーリー/PWLS
あらすじのみ頭に入れて鑑賞
時系列が謎で
不思議な世界観だったけど
最後にはなんとなく繋がったかな。

 

終わり方は
個人的には不発感というか
もやもやする感じだったけどね。
原作はどうなんだろ?
読む気があまりない←

 


映画終わったのが16時近くで
再びレイクタウン内ふらふらして
満足したので帰宅~

 

久しぶりに
丸1日出かけてた気がする
映画もさ
やっぱり映画館で観ることに
価値があるというか
臨場感も違うし
スクリーンで楽しむのも
いいなと思いました!

 

また映画観にいこーっと。

 

f:id:kooouki:20200926184217j:plain