破顔一笑

日記みたいな何か/1987

ONE END part2

三浦大知ライブ
ONE END TOUR@長野

 


昼頃出発!
途中でご飯。
おいしかった!
こういうときじゃないと
定食的なもの食べないし
平日のゆっくりした感じ、最高。

 

山道を進む
山の色付きがきれいだった
途中動物にも遭遇。
熊かと思ったら違った(笑)
カモシカだって!誰?(笑)

 


そーして
16時半頃、長野市に到着
長野、さむっっっ!
駅はさすが新幹線止まるから立派
行きたかった場所は
まさかの本日休館(笑)
駅直結の商業施設なのに
休館日に当たるのは逆にすごいわ(笑)

 

なので
駅近のドンキへ
ドンキって面白くない??
いろいろあるし安いし
個人的に好きなんです(笑)
おすすめは新宿のドンキ!
種類の多さね。

 

ドンキをあとにしたら
駐車場難民になりたくないので
早めに駐車場探して会場へ。

 


長野市ホクト文化ホール
去年も同じ会場でした
チケット一般だったから
2階席だったけど。

 

けど!
今年はね
ついに(やっと)
ファンクラブに入ったので
せめて、せめて!と
1階席を願ってました。

 

チケット
誕生日に届いたのですが
家にいなかったので
次の日に受け取り。
めーっちゃドキドキした。

 

 

なんと
1階4列目センター。

 

まじかよぉぉぉぉ
うれしぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ってなった(笑)

 

自分名義での
初ライブチケット
三浦大知からの
誕生日プレゼントですね!
あざまーす!!

 

というわけで
本日の公演を
本当に楽しみにしてたのです。

 

いざ会場に入って席につくと
ちかっっっ!!

 


ただ難点は
ガチ勢に囲まれていたこと(笑)

 

ガチ勢集団もあれだけど
ボッチ参戦ガチ勢
まじでガチガチのガチすぎて(笑)
ひくの通り越して
面白くなってしまった(笑)

 


ちょいちょい
ガチ勢たちが気になったけど
ライブがはじまったらね
三浦大知やばかったわ。

 

近い。センター。
三浦大知に集中。
たしかに、いけめてた。
今日いけめてたよ。

 

席が近いと
ダンスの細部まで
よーく見えるし
表情も、飛び散る汗までも
はっきり見える
ダンサーさんたちも
たくさん見れてよかった!

 

ダンスのことは
一切わからないけど
三浦大知のステージを見てると
ダンサーさんの踊り方も
それぞれ違うのがわかってきて
この人の踊り好きだなぁ~って
なってくるんですよ。

 

stkgzが恋しくなるぜ。
kazukiさんのダンスが見たい。。。

 


でも今回のダンサーさんも
すごい人たちばかりだし
PURIさんshingoさんの
安定感はすごく感じたなー。

 


アンコールは
(RE)PLAY
やっぱりアンコールは
盛り上がるやつがいいね。

 

Anchorは最後にやられた
あれだけで
泣きそうになった。
三浦大知、ありがとう。

 

 

 

今回のツアー2戦目
とても楽しかったです!

 

初日の何の情報もないところからの
ある程度知っている2度目
それでも楽しいし
新たに、ここいいなぁ~
みたいなのもあって
回を増すごとに
いろんな楽しみ方がある。

 

硝子壜の振りすきだなー
飛行船よかったなー
Blizzardあがるわー

 

同じセトリでも
同じようなMCだとしても
毎回、毎回いいんだ。

 

あー
ほんとに三浦大知
好きなんだなーと思います。

 

次は埼玉。大宮。
去年の大宮行きたかった、と
ふと思い出しました。
めちゃイケね。
あれからもう1年か。早い。

 


帰りはSAに寄り
そばを食べ
ソフトクリームも食べ
地元の友人宅に寄り
送って頂きました。
ありがとう!
また、今度ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くだらない話も...
仕事の話も...
身の回りの話も...
最近の話も...

 

どんな話も。
どんな時間を過ごしても
やっぱり、楽しい。

 


違う場所で生きて
違う時間を生きて。
変わっていく
環境も人も、想いも
大切なものも。

 

 

あぁ。それでも。
この人のこと
好きだったんだなぁって思いました。

 

一方的に感じた安心感は
なんだったのかな?
今日、なんかそう思ったんだ。
なぜだろう?

 

 

良い時間でした
笑い合えた時間が楽しくて。
まだまだこんなに楽しいと思えるんだと
びっくりした。

 

離れていて
何も知らないけど
ふとした瞬間
ちょっとした隙間に
あなたがいることで
僕は強くなれる。
自分らしくいたいと思えるのは
それだけ大きい存在
なんだと思います。

 


本当は
話したいことも
聞いて欲しいこともたくさんある。

 

でも、それはもう出来ない
自分の中で閉まっておく、ことに
慣れすぎてしまったから
苦しくもないんだけどね。

 

 

とにかく。
三浦大知からも
誰かさんからも
パワーをもらいました。

 

会いたい人に会う。
大事ですね。
僕の元気の源です。

 

 

 

 

 

 


////////////

 

最近少し落ち込んだり
妙に元気がないよと
みんなに言われて
考えてみたんだ


うれしい言葉にさえ
いつしか
心が響かなくなってた
本当は違うよ
自分に聞いてみた


また今日も僕を
勇気づけてくれるみんな
自信をもって
もっと夢を抱くよ

 

必ず叶うというその強い
意志だけが持つ果てしないpower
今夢を実現させる
仲間がいるから
この喜びもずっと分かちあえる
それがきっと僕らの幸せさ
いつの日かきっと空に
虹がかかるはずだよ
幸せになれるのさ

 

////////////

 

f:id:kooouki:20200925210849j:plain