破顔一笑

日記みたいな何か/1987

ONE END last

昼間サクッと仕事して終わり。
午後休って嬉しい~

 

そっから
電車乗って新都心
コクーンとか久しぶりな気がする。

 

スタバでクリスマスのやつ飲んだ
超ピスタチオだった!
けっこうすきな感じ!

 

で、移動して大宮
お昼の時間大幅に過ぎてのランチ
ハンバーグ!
さすが牛100%肉肉肉だった(笑)
合挽きの方がいいっていうの
少しわかるなー。

 

からのドトール
スタバからのドトール(笑)
それなりに時間潰して
いざ大宮ソニックシティへ。

 

 

本日三浦大知ライブツアー
僕としては本ツアーラストです
と共に2018年ライブ納め。

 

ちなみに
ONE END TOUR最後にして
席はまさかの後ろの後ろ
2階席のさらに後方でした。
悲しい。。。
せめて1階を願ったんだけど
最初が良すぎたのかな。うん。
こればかりは運ですね。

 

でも
いざ会場入ってみると
そりゃあ2階だから遠いけど
センターゾーンだったし
今まで見えなかった全体部分が
見えると思えば!思えばね!

 

あー
いつか。
いつか最前お願いします。。。

 


そして18時半開演。
やはりスタートの
あの始まりはテンションあがる。

 

ライブ自体
回を重ねて観るほど
いろんな感じ方をする
三浦大知はダンスもあるから
振りのあそこ好きだなとか
そういうのものあるんだ。

 

歌ももちろん
聴けば聴くほど好きになる
生歌での表現力は
ライブならではだから
CD音源よりも
生で聴くほうが好きなものもあるし。

 

楽しみ方は無限ですね!
本当にそう思います。

 

今日は
最後ってのもあって
いつも以上に
噛み締めながら
目に焼き付けながら
聴いてたんだけど

 

バラードに入ったときの1曲目

【Damn】


ひしひしと心に刺さったよ
もうね、歌詞が。
あれ?
勝手に涙が出てくるのは
なんでだろう。
ツーッと涙が頬をつたいました
何度も。何度も。
いい歌だ。切ないけど。
切なすぎるけど。

 


からの
後半戦の盛り上がる曲も
すごくよかった
一体感!を感じたし
激しくてあがる曲でも
なんかこう
胸の奥がじわじわ熱くて
感動というか
常に泣きそうだった(笑)

 

いやほんとにさー
大知が楽しそうなんだもん
それだけで泣ける←

 

ライブでしか味わえない
三浦大知の優しさと人柄で
出来ている空間。
幸せでしかない時間。

 

 

あー!楽しかった!
ONE END TOUR
新潟、長野、大宮
3ヶ所も行けてよかったです。

 

ツアーが決まってから
ほんとに楽しみで
そのために毎日頑張れた!(笑)
いや、まじで!!

 


終わってしまうのは寂しいけど
次のツアーを楽しみに
また日々頑張ろう。

 


三浦大知
三浦大知の音楽も
僕の励みであり
支えであり
救いでもあります。

 


何度でも言おう。
三浦大知、ありがとう。
ずっとずっと応援し続けます。
ONE ENDは離しません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

///////////

あのときは正しいと
選んだ答えだけど

Now I know I was wrong
wasn't strong

Oh damn, Is it already late?

君なしの世界など
何の意味もないんだ

I wanna go back to the days
When I said"A", You said"A"
Oh damn

 

Rewind the time...

///////////

 

 

君なしの世界など
何の意味もないんだ


あぁ。そうだよ。

 

f:id:kooouki:20200925213051j:plain